2008年 08月 31日

さいさいきてやさんとの出会い~焼き窯でピザ作り

皆さんのおかげでブログランキング
どんどん上がってます!!
下をクリックしてもっと応援してください
何か良いことが起こるかも!!です
人気ブログランキングへ


今日の午後は~
さいさいきて屋でのピザ作りに行ってみました001.gif
さいさいオープンスタジオの日です058.gif

二階建てバスのとなりの方に焼き窯を置いてあって
その前で男前の店員さんが汗をかきながら
ピザの作り方指導をしたり、窯の中へピザを入れて焼いていました

目があった時に「カイザーさんですよね?」と
さいさいさんから声をかけられ・・・
何でわかったんだろう??012.gif
そんな写真など露出してただろうかと想像しながら・・・
まいっか!!004.gif


ピザ作り1枚700円065.gif

それではピザ作り開始♪
さぁ!がんばるぞ~!!066.gif
b0146414_18552370.jpg



生地を丸く大きく広げていきます
さいさいさんに手伝ってもらってますよ~
薬指に光るリング、まぶしいっすね~072.gif
b0146414_18565021.jpg



広げた生地にトマトソースをのせて・・・
このトマトも地元産
b0146414_18594751.jpg



その上に豚肉をのっけて・・・
豚肉も地元産、菊間の仙高ポーク
b0146414_1912829.jpg



それから野菜たちをのっけて・・・
これも地元産(だと思う)
b0146414_1910329.jpg



その上からとろけるチーズと粉チーズをのっけて
あとは焼いてもらうだけ・・・オニーサンおねがいしますよ029.gif
b0146414_191395.jpg



でも焼き上がりの時にはいませんでした・・・残念


家に持ち帰って食べた感想はというと
皮はもっちりで具材は美味しかったですよ~


親切に教えてくれた、さいさいきてや~さんに感謝です016.gif


隣のブース編に続く
[PR]

by shinya-ue | 2008-08-31 20:13 | 日記 | Comments(2)
Commented by さいさいきてや~ at 2008-09-02 00:10 x
昨日は突然声をかけてしまってすみませんでした↓↓

なんか知ってる人見つけた!!みたいにテンションが上がってしまって(笑)

明日はお手柔らかにおねがいしますね~( ^^) _旦~~
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-09-02 00:57 x
いえいえ!
こちらこそ声をかけてもらって良かったです

恥ずかしいですけどテンション上がりますね

明日はよろしくお願いします!
平日やからほどほどにね。


<< さいさいカフェで野菜ジュース!!      中華料理 福龍 >>