2008年 08月 24日

イタリフェでランチ♪(続き)

昨日の『イタリフェ』でのランチの続きです。


続いてはパスタの登場
本日(昨日)のパスタは、「イカとトマトのクリームスパゲティ」でした。

b0146414_13121436.jpg


(=^・^=)うまいニャー!!(=^・^=)


続いては鶏肉
b0146414_13121440.jpg

ジューシーで柔らかく、お味もバッチシ。
つけあわせの野菜たちも美味しくって、ポテトはほとんど娘の方へ。


最後にデザート。まずは嫁の。
b0146414_13121538.jpg


僕のデザート。
b0146414_13121581.jpg


ドリンクと一緒に持ってきてもらいました。


すると、

僕の方のは、娘に全部食べられた・・・(;一_一)


一口食べて大人の味だと思ったので、油断した隙に007.gif


嫁の方のは、さすがにもっと大人の味でした。
娘に食べられることはなかったので、少しもらっちゃいました。


初めて来たのですが、お店の雰囲気も料理も大満足!!
食べ物にうるさい嫁にも満足してもらえたようです。
また来たいと思えるお店でした。


おしまい。


それと、これをお忘れなく。
ブログランキング現在91位でした。
もっと頑張っていきますので、皆さんの応援(ポチッとクリック)をお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2008-08-24 13:12 | 日記 | Comments(0)


<< 波止浜の美味しい店~無似舎(なにや)      イタリフェでランチ♪ >>