カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 23日

イタリフェでランチ♪

イタリアン戦争勃発か・・・





しません・・・(鎮火)



でも、いろんな人のブログを見て、一度は行ってみたいと思ったお店

『ITALIFE(イタリフェ)』


今治から松山なんて、車でたった1時間やし~

嫁の誕生日やし~

と思いながら、ウキウキワクワク♪


ジョー・プラ前の信号で停車。

思いつきばったりの運転で、頼りのナビも登録なし。

「どこにあるんやろ?(@_@;)」「あれやん!(^o^)/」というやりとりですぐに発見。


よく通ってるのに、まさか、あれがイタリア料理店だなんて
絶対思ってみなかった(;一_一)


雨が降りそうなのでさっとお店に入ると、

お店の中の雰囲気が・・・

私たちちょっと浮いてますかぁ??と心の中で叫ぶ。。。

でも、落ち着いた良い感じのお店です。



席について注文したのは、アニバーサリーランチとパスタランチ。


パスタランチの前菜
イタリフェでランチ♪_b0146414_23243247.jpg


アニバーサリーランチの前菜
イタリフェでランチ♪_b0146414_23243245.jpg


スープです♪
イタリフェでランチ♪_b0146414_23243212.jpg



素材の味を大事にしてて、優しいお味です。
個人的には相性ピッタリなお料理たち。

パンもオリーブオイルをつけながら美味しく頂きます。


次はパスタかなんなのか????
待ち遠しいな~!(^^)!


つづく


それと、これをお忘れなく。
ブログランキング現在91位でした。
もっと頑張っていきますので、皆さんの応援(ポチッとクリック)をお願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2008-08-23 23:24 | 日記


<< イタリフェでランチ♪(続き)      バリバリものづくりおもしろフェスタ >>