カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 15日

プチ旅行その2

b0146414_19545712.jpg

b0146414_19545763.jpg

b0146414_19545788.jpg

b0146414_19545784.jpg

お墓参りも終わり、久し振りの島内散策をして帰りました。

1枚目、造船の島!
2枚目、瀬戸内で人気の宿

3枚目、珍しくフェリーに車が満載

4枚目、大三島の道の駅に到着


帰省客や観光&海水浴客が多く、小さな島ながら賑わってました。
[PR]

by shinya-ue | 2008-08-15 19:54 | 日記 | Comments(2)
Commented by 宮窪のおっさん at 2008-08-15 23:54 x
大崎上島じゃないですか
一番上の写真の公園に行きましたよ
熊さんの作品がありました
別の所では、船の形の資料館?
そして、私も乗ったフェリー
私らの時は、旅客2名でした
温泉も行ったんですか?
良いな良いな
温泉からの景色はどうでしたか
ネットでは、あの温泉接客が良くないとのことでした
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-08-16 11:09 x
大崎上島で正解で~す☆

他にも望月邸とか見所あり。意外なところではブルーベリーの島。
焼肉喜久屋のタレは名物土産です。

温泉(特に露天)から見る景色も最高です。
昼間も良いけれど、個人的には夕方から夜がオススメ。
日によっては、来島大橋のライトアップが真正面に見えますよ~。
潮風呂は肌がスベスベになります。

接客もそんなに悪くは無い方だと思います。


<< ブルーベリージャム作り~さいさ...      プチ旅行 >>