2008年 08月 09日

ちゅらりで飲み会

昨日は北京オリンピックの開会式。
あの花火はとにかく凄いの一言です。
来年のおんまく花火はあれくらい打ち上げてくれたらいいな♪

今日も暑い1日の始まりです。

今から松山方面に行ってきます。

一年に一度しかないFCカイザーのOB戦。

僕らが大学を卒業して早10年。先輩方はさらに数年プラス。

そんなんでも、いまだに縦横のつながりが強固なのがウチのウリ。

またさらに日焼けした姿を皆さんにお見せできるものと考えております。


さて昨日は、会社の同僚の女性が退職のため、送別会が行われました。

場所はちゅらり。
靴のともださんの隣です。

コースの内訳は、
ラフテー
ソーミンチャンプル
大根サラダ
紫いもコロッケ
ハムのフライ
ミミガーの天ぷら
じゅーしぃー(炊き込みご飯)
マンゴーアイス

追加で、
沖縄そば
ソーキそば
塩焼きそば
海ぶどう

そのあとは、課長行きつけのスナックへ。

そこからはあんまり覚えてない?!
[PR]

by shinya-ue | 2008-08-09 09:21 | 日記 | Comments(2)
Commented by さいさいきてや~ at 2008-08-09 19:45 x
こんちわ~カイザーさん真っ黒こげなんでしょうね~!!

僕も昨日は飲み会でした~!!もちろん記憶がございません(笑)
Commented by shinya-ue at 2008-08-10 18:43
さいさいきてや~さん、こんにちは~♪
カイザーです!!

灼熱の外での試合と、飲み会から生きて帰って参りました(笑)
今、腕を見ると、真っ黒焦げになっててビックリ。
昨日は、真っ赤なだけだったので、ここまで黒くなるとは・・・

今は冷房のきいた部屋で冷却中です(笑)


<< FCカイザーOB戦      十数年ぶりの再会!?麺屋武吉 >>