カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 03日

おんまく夢花火☆

人気ブログランキングへ
現在84位です。
もっと上に行くために、皆さんの一票をお願いします!


ついにやってきました!
今年のおんまくのラストを締めるイベント、おんまく夢花火
今年のテーマは『希望』です。

余談ですが、今日も今治の気温は37.7度
ニュースにもなりました。
これだけ暑いと、自動販売機のジュースはどこも売り切れ、
模擬店のかき氷やジュースもかなりの売り上げじゃなかったのかな?


すごいたくさんの人が、花火を見に今治港への道を歩いています。
県外ナンバーの車もちらほら。
街中が渋滞してるし、商店街は混雑してるし、
短気な人にとっては絶対いやな時間帯。。。

そんな人たちを横目にさっさと港に行き、第3桟橋前に座って、
あとは花火が上がるのを待つばかり。


午後8時。
『希望』へ向けて、花火が上がり始めました。
大きいのも小さいのも、ひとつひとつが綺麗に咲いています。

でも

何か物足りない。

ほんとに9000発なの?
昨年より花火の上がり方に迫力がないような気が…
プログラムのミス?
なんて、いろいろ考えていたら~

b0146414_23203511.jpg

b0146414_23203570.jpg

b0146414_23203564.jpg


最後の5分くらい、大輪の花火が連発で打ち上げられ、
とりあえず満足できました。


また来年もみんなで楽しめるように、花火募金も頑張りましょうね!



そして最後に・・・

まいたうんの浦さん、片付け&清掃お疲れ様でした。
夕方、花火に行く前にもお会いして話をしてたら、
帰りが0時頃になると聞きました。

体壊さないように、ゆっくり休んでね。

以上
[PR]

by shinya-ue | 2008-08-03 23:20 | 日記 | Comments(0)


<< 太陽と海の教室      花火大会を前に >>