2008年 08月 03日

花火大会を前に

人気ブログランキングへ
80位台をフラフラしています。
目標50位以内はまだまだ厳しいままです。
皆さんの一票でなんとか浮上のきっかけを作ってください!


さて、花火大会まであと2時間。

街では浴衣や甚平姿などの男女が忙しく今治港の方へ歩いています。

市役所前の模擬店会場では、最期の売りつくし。
値段を下げて、叩き売りするくらいなら、始めから安くしてくれたらいいのに(`o´)

子供はとにかくくじ引きに熱中してます。

すると、向こうから美人のお姉さんが笑顔で歩いてきます。
まいたうん日報
でおなじみの浦さんでした。

今年は模擬店本部に入られてて、お会いした時はゴミ拾いをされてました。

「花火は?」の質問に、「こっちを閉めたあとに港の方の模擬店会場にいって後片付けがあるので」とのこと。
本当にご苦労様です。

このような裏方さん達がいるから、イベントが成り立つってことを、皆さん感謝しましょうね。


それでは花火大会に行ってきま~す!
[PR]

by shinya-ue | 2008-08-03 18:36 | 日記 | Comments(0)


<< おんまく夢花火☆      祭りのあと >>