2008年 07月 28日

夏バテ!?

昨日の夕方からの高熱が下がらす、ダウンしてます(>_<)

バーベキューの片付けや、業務に支障をきたす恐れあり。

みんな、すみません。(+_+)
[PR]

by shinya-ue | 2008-07-28 07:33 | 日記 | Comments(8)
Commented by ふみくん at 2008-07-28 12:24 x
大丈夫??
バリブロ会ではお世話になりました。
僕も最近ブログを始めました。
第2回も楽しみです!が、やっぱ健康が第一です。

僕の周りにも同じ症状のかたがいます。
病気、流行ってるんですかね?
早く元気になってください。
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-07-28 16:14 x
こんにちは。
ご心配いただきありがとうございます。注射&点滴さえあれば、あとは気合いですかねo(^-^)o

次のバリブロ会でも、ふみくんの楽しいお話と、豪快な笑いを楽しみにしています。
Commented by mytown-imabari at 2008-07-28 20:34
カイザーさん元気ですか?
注射と点滴…私も辛い時はこれが一番!
でもあんまり薬には頼りたくはないんですが…(^-^;A
なにはともあれ!健康が一番!
はやく元気なカイザーさんに復活してくださいね♪
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-07-28 21:18 x
何とか熱が下がってきました。
食欲が出てきたからほぼ復活です。
ご心配おかけしました。(#^.^#)
Commented by majio at 2008-07-28 22:32 x
ういっす

なかなかええ感じのブログになってきましたね~
初めから見させていただきました
元気になってバリバリ食って下さい
リンクありがとう
おいらも揚げときましたんで宜しく

なにしろ
北高の後輩じゃけんね
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-07-28 22:55 x
まじおさん、こんばんは!

ブログお褒めいただき、ありがとうございます。
更に良いものにしていけるようがんばりますので。
北高の先輩、いろいろご指導ください(●^o^●)

一日休養すると元気になるもので、たまにはひとりで考える時間
があっても良いのかな?なんて。
Commented by さいさいきてや~ at 2008-07-29 08:39 x
カイザーさんおはようございます~!!
復活されましたか?
バーベキューってビーチサッカーバーベキューですか??うちのつれも日曜日にバーベキューどうのこうのでさいさいきてやに氷取りに来ました
あんがいせまい世間かもしれないですね~(笑)
ちなみにぼくも北高ですよ!!仲間入りさせてくださいね!
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-07-29 22:51 x
さいさいきてや~さん、こんばんは!
なかなか完全復活は難しいようです。
完全復活した際には、“めろんめろんかき氷”をフルネームで
注文してみようと思います(笑)

バーベキューは会社の部署のです。
詳しくは数日前のブログを見てみてくださいね。
ビーチサッカーあったんですか?やってみたかったです。
こう見えてサッカー歴数十年ですので。。。

ところで、今度のバリブロ会に参加されてみては?
今治のブログの王様みたいな人たちがいっぱいいますよ。
9月2日だったと思います!


<< 今日のテーマは・・・スポーツで!      さいさいカフェでの休日 >>