カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 27日

さいさいカフェでの休日

人気ブログランキングへ
目指せ2桁!ブログランキングへ一票お願いします。

今日は昨日の疲れが取れぬまま、
でも昨日の写真を写真屋に取りに行かなければ。。。
という義務感だけで今治市内へ。
子守りを兼ねて、娘も連れて行きました。


ついでだから、疲れを取るためには甘いものでも食べて帰ろうかなぁ・・・


季節のフルーツ&スイーツといえば、さいさいカフェ
たぶんブルーベリーやろな~と思いながら、店へ入ろうとすると。


さちのかかき氷 とか メロンかき氷(アイスのせ) とかって看板が!
今日も35度くらいの猛暑やし、冷たいものが欲しくなってるし。
さっそく店内に入りました。


すると


ブルーベリーだけでなく、新作の、波方ももジュースや、白玉いちごもある!!

さっそく、
波方ももジュースと
白玉いちごと
さちのかかき氷と
ベイクドチーズケーキを注文すると~




キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

さいさいカフェでの休日_b0146414_16275777.jpg
さいさいカフェでの休日_b0146414_16283431.jpg
さいさいカフェでの休日_b0146414_16294352.jpg
さいさいカフェでの休日_b0146414_16303590.jpg


波方町は桃の名産地です。
ジュースは、フレッシュな桃の風味がいっぱいで、後味さっぱり。

白玉いちごは、一番下にプリン(かな?)、2段目に白玉だんごが入って、一番上に
苺のソースが入っていました。

見た目も綺麗な上、なかなかのお味。
大人向きのスイーツという感じです。


かき氷も濃厚な苺シロップがかかってます。

露店のかき氷もいいけれど、
本格的にフルーツを使ってるかき氷の方が
個人的には好きです。

でも、子供は露店の方が良いって。。。。007.gif


全体的に言えば、ここのスイーツは大人向きって感じもします。

ですが、

これだけ食べて1800円。
ブログ未発表ですが、ケーキセットには夏みかんのジェラートも付いてます。


おいしくて、健康的で、リーズナブルなお店です。

by shinya-ue | 2008-07-27 16:50


<< 夏バテ!?      会社のバーベキュー会 >>