カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 22日

今日のランチ

今日もお休み。
なので、毎週恒例の、娘と一緒にランチです。

今日は、いろんな人のブログで紹介されているカレー屋さんに行ってみようと
車を走らせましたが、娘はオムライスが良いということで、カレーの店の前を
横目に見ながら、ワープラにある“ポムの樹”となりました。

娘はいつものキッズプレート、僕はいつものチキンオムライス(M)です。
(なかなか新発売に挑戦できない性格が。。。)
キッズプレートのオムライスは、ケチャップ以外にツナクリームなど全部で3種類。
ただ、オムライス以外のハンバーグやエビフライなどは、オリエントのお子様ランチの方が個人的には好きなんですけど。

卵がふわふわで、ケチャップライスとチキンも美味しく、スプーンの進みが早いです。
あっという間に平らげてしまいました。


その後はデザート。
わらび餅が食べたくって、まず艶に行きましたが、すでに売り切れ。(やっぱり!)
仕方なく、子供用に豆乳ぷりんだけ買いました。

どうしようかと思い悩んだあげく、かき氷やってないかと思い行ったら定休日。

結局、おおとらやで、わらび餅とシュークリームを買って帰りました。
シュークリームの中にちっちゃいシュークリームが入ってて、すごい食べ応え。
わらび餅と常盤チーズは、夕食後までとっときます。

by shinya-ue | 2008-06-22 17:17


<< 土曜夜市に行ってきました!      さぬきうどん~レオマ~イオン高松 >>