カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 31日

みいと亭

いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ


2017年初めての体験。

伯方島の隠れた焼肉の名店、みいと亭へ行ってきました。

b0146414_01422189.jpg
場所は伯方支所の近く。お肉屋さん直営の焼肉屋さんです。

この日はいつもの情報交換親睦会という名目の新年会。

「あか吉」でも良かったんですが、あか吉は2月にも行くし、また何かの会のために置いておこうという話になり、

そういえば僕が行ったことが無いので是非にと。

b0146414_01522363.jpg
メニューは豊富で、値段もそれなりにお得感あり。


まず注文したのはサラダ。

b0146414_01494731.jpg
もう年だから野菜はきちんと食べないかんですね。

キムチ盛り合わせも。

b0146414_01500565.jpg
ウォーミングアップが済んだところでいきなり豪快な一枚を。

b0146414_01502992.jpg
はみ出しカルビ4000円。

1枚400グラムの巨大ステーキですが、4人で割れば1人100グラムなので大丈夫。


b0146414_01512774.jpg
これを食べてもうギブアップとなる可能性もあったんですが、それはそれでとりあえず無事クリア。

次はざぶとん。

b0146414_01504860.jpg
肉を炙り焼きして生卵につけて食べるすき焼きのような感じ。

b0146414_01510079.jpg
これも美味しかったです。年寄りにはむしろこちらの方が好きかも。


その他、ホルモン、出汁巻き玉子、いか燻製の天ぷらなど、酒のおつまみで長々と。。。

b0146414_01511195.jpg

一次会は9時半頃に終了、その後二次会、三次会と時間は過ぎ、お開きになったのが午前3時すぎ。

帰宅できたのが午前4時前。

アルコール抜きでよく頑張りました!!(笑)



[PR]

by shinya-ue | 2017-01-31 02:06 | 日記 | Comments(0)


<< ジョリーパスタ 今治店      マルブン小松本店 >>