カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 13日

丸啓の満腹セット

いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ



只今、原因不明の体調不良に苛まれております。

たぶん暴飲暴食が祟ったのでしょう。。。と、自己診断。

なので今週いっぱいは断食してみることにしました。

ちょうど週末には我がカイザーのOB戦(サッカー)がありますし、ちょうどいいかも。


今回はその前にやった暴飲暴食具合をご紹介です。

丸啓の満腹セット_b0146414_1511123.jpg


桜井漁港前の丸啓は結構久しぶりです。

行きたいけど遠いんです。桜井って意外と。

道も割りと狭いしね。

けど、つい無性に行きたくなる時があるんですよ。

丸啓の満腹セット_b0146414_156495.jpg


豚骨塩スープの中華そば。

大盛りにしようかと思ったんですが、もうひとつ食べたかったので普通盛り。

丸啓の満腹セット_b0146414_201864.jpg


ラーメン屋さんのラーメンじゃない食堂の中華そばってなんかスープというよりもお出汁的な感じです。

麺はチョイやわらかめ。写真撮ってる間に火が通っちゃうのかなぁ?

これが中華そばっぽいと言えばそうなのですが、やや加水率高め。

隠れた存在ですが、シナチクが意外と良い味してます。


もうひとつが焼きめし。

丸啓の満腹セット_b0146414_264846.jpg


パラパラしたチャーハンじゃなくてしっとり仕上げられた焼きめしです。

中華風な味じゃなく優しい塩味がまた良し。

そこに、麺を食べ終わった後の中華そばスープが、焼きめしによく合うんです。


自称『満腹セット』1000円。

これが安いか高いかじゃなく、美味しいか美味しくないかで判断してみてくださいね。



いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2016-09-13 02:20 | 日記


<< ブルーベリーまつりのこと      ふれあいステーションきくま駅市 >>