カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 11日

ラーメン玄人

いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ


出張の昼前、福山駅前でラーメン屋を探してみる。

すると、脇の夜の繁華街らしき通りに入るところへ一軒のお店を発見。

あまり旨そうな予感がしない店構えだったけども、時間がないので迷うことなく入店。

とんこつらーめんがメインのラーメン屋さん。

お店の名前は玄人と書いて、げんとと読む。

しかし、サイドメニューの多いこと。

チャーハンが店イチオシのようでしたが、ごはんもんだけでもかなりの種類。

カレーライスととんこつらーめんのセットなんて、そんなのアリなのか???


とりあえず、ラーメンとチャーハンのセットを選択。

まさかの650円。

あとは味が心配な所だったんですが、スープがドロドロの超濃厚ポタージュ系。

b0146414_113395.jpg


思いがけずコスパ高いお店に遭遇しました。



いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2016-04-11 01:24 | 日記 | Comments(0)


<< イオンモール今治新都市      無量寺の柴燈護摩供とキッサコライブ >>