カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 03日

久留米ラーメン光屋で

いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ



たまに行くのが良いのかもしれません。


久留米ラーメン光屋。


たまに、ほんとにたまーに、後輩と仕事帰りにご飯食べに行くんですが、高いものは食べに行けません。

カッコつけよう思ってもお小遣い少ないですから(笑)


なので、たまの『光屋』であったり、たまの『とり雅』だったりするのです。


b0146414_634057.jpg


こってり系の特製ラーメン。しかも、特製チャーシューメンが僕よりひと回り以上若い後輩の好物らしく、

僕も負けずに同じものをと注文してしまいました。

ひと回り以上の年の差であってもなんだか違和感ない感じがあるのは、僕が寛大なのか、威厳が無いのか、

後輩が偉いのか定かではありませんが、僕もそう言えば、ひと回り近く年が離れた友達がたくさん居て、

年の差を感じさせない感じでやっているので、それを言っちゃあいけないのでしょう(笑)


おにぎりセットに替え玉2回もやってしまい、かなり満腹になって帰る事になってしまいました。


いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2016-02-03 06:15 | 日記 | Comments(0)


<< 千倉からKikiまで      道後でランチ >>