2015年 10月 23日

麺屋武吉のつけ麺

いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ



これはまだ夏季限定の『つけ麺専門店若鶴丸』の時期だったんですが、

かれこれもう1か月前になります。

小・中学校の同級生んちであるこちらへ週末の夜閉店ギリギリに行くのがお決まりのコースだったんですが、

この日は、最後残ったメンバー全員が中学の同級生だったというミラクル(笑)

b0146414_23351826.jpg


久々の再会もそこそこに、注文したメニューを食べまくる時が。。。

というのも、何年も前に年末のクラス会の誘いに返事しなかったんで、それから微妙な感じになっちゃったんですよね。

やっぱり、はっきりモノ言えるように、〇か×かきちんと言わなくちゃいけなかったんですよね。

済んでしまった事は仕方がないと前を向くしかないんですが、友達が増えるのも失うのも一瞬です。


この日はこってりつけ麺だったので、麺屋武吉に戻っての普通のつけ麺と変わらないんですが、

しばらくぶりに食べてもやっぱりこの麺は美味しかったです。

b0146414_23431761.jpg


麺大盛り(3玉)全部のせ、そして箸休めのいぶりがっこまでオプションで。

厚切りのジューシー炙りチャーシュー&半熟の味玉は脳天まで突き抜ける旨さでした。


1ヶ月間行ってないのはここ数年では無かったくらい期間が開いてしまったので、久しぶりに覗いてみようかと。

行きたいお店がたくさん有りすぎるのと、ダイエットとの狭間で悩みます。



いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2015-10-23 23:48 | 日記 | Comments(0)


<< 豚麺アジトへ挑戦状      活鮮問屋 海寶 >>