2015年 10月 20日

イマイ流どっとこむ

いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ



『大三島ソースオムそば』は数年前の「尾道てっぱんグランプリ」で見つけて以来のファンです。

数年前と言っても、尾道がNHK朝の連続テレビ小説『てっぱん』の舞台になった頃ですから、

結構前の事になるんですが、この時は「今治焼豚玉子飯」がグランプリに輝いたのでした。

その後、大三島ソースオムそばは様々なイベントに出店され、ずいぶん知名度を高めてきましたよね。

今では、今治のご当地グルメとして知らない人は居ないんじゃないかって思います。

その作り手は『イマイ食品』の皆さん。

これまでは主にしまなみ海道の島しょ部へお店を出されていましたが、ついに今治本土へ出店です。

b0146414_2318532.jpg


その名はイマイ流どっとこむ。

場所は今治北高の前です。

営業時間が夜の9時までなので、仕事帰りに買って帰ることも可能です。

基本的にはテイクアウト専門店なので、イートインコーナーがあればいいのに。

待ち時間用の椅子は有るので、学校帰りにできたてを食べることも可能かも(笑)


さて、今回初挑戦したメニューは、お好み焼き イマイ流スペシャルのモダン。

b0146414_02115.jpg


山芋たっぷりのふわトロ感と、天然宮窪産蛸のコラボ。

お値段は900円なれどこれ一枚で十分満足です。


たこ焼きもいくつか購入。

b0146414_0131271.jpg


b0146414_0152431.jpg


オムたこと、マヨコーンたこでした。

家に持って帰れば誰かが一緒に食べてくれるかと思ったのに、9時を過ぎれば誰も助けてくれることもなく

結局これら全部を一人で食べてしまいました。

しばらくのあいだはソース味の食べ物必要なかったかも・・・(笑)



いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2015-10-20 00:18 | 日記 | Comments(0)


<< 活鮮問屋 海寶      やきとり笑栄 >>