2015年 06月 08日

リラクゼーションカフェへ

いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ



昨日、波方町小部で2日間行われてたリラクゼーションカフェというイベントに行ってみました。

今回で何回目なのでしょうか、回数を追うごとに出店数が増えているようで、外でやってるグルメブースも

種類が多く、どれもどこれもが魅力的です。


今回は子供も一緒に行ってくれないしで、あまり乗り気ではありませんでしたが、前々日の飲み会で、

預かってもらってたお金をもらいに行くために行ったのが本音のところ(^_^;)

まさかまさかの、あろうことか、お財布から出した金額が間違っていたことが土曜日の夜に発覚!!

3000円の支払いのところを1万2千円出していたにもかかわらず、その本人が「誰かが払い過ぎとんちゃうん?」と・・・

ちょっとだけ酔っていたのかもしれません。大変ご迷惑をお掛けしました(+o+)



さて、お昼過ぎてから行ったので、ちょいとお客さんのピークは過ぎてしまったのかと。。。

b0146414_23535049.jpg


混んでない方がすぐに食べれるし楽!と思ったら、結構人気ありそうなものは売り切れになっているものも。

b0146414_23564527.jpg


宮窪サザエめしもお昼過ぎから参戦してました。

今回はお手伝いはしてませんが、次回は頭からお手伝いしよかな。


今回食べたのは2つのみ。

まずは、あげ焼きパン『象の耳』

b0146414_2359682.jpg


ピザみたいなトッピングが中心で、個人的には好きそうな味っぽいパンが数種類。

チーズ焼きカレーパンとか、ピザソースの上にチーズとか、ホワイトソースの上にチーズとか、

絶対に美味しい組み合わせじゃないですか?

今回は一番ハズレが無さそうな『カルボナーラ』にしました。

b0146414_023415.jpg


頭でイメージができて間違いのない味でしたが、もう少しチャレンジしても良かったかも。


それから、伊藤本舗さんの鯛だしラーメン。

b0146414_042982.jpg


イベントに出店される度に食べているような気がしますが、下手なラーメン屋さんよりずっと美味しいと思います。

元々は醤油屋さんでイベント限定のみ出店されてるんですが、スープももちろんなんですが麺も美味しいんですよ。


そういうわけで、今回のお楽しみはこれだけ。

大学時代によく飲み会の帰りに寄ってはソフトクリームを買った、懐かしい松山のドラゴンのケーキは

すっかり売切れた後だったし、そもそもお昼ご飯を食べた後の参戦でしたので、あまり食べ物に執着しなかったのが敗因ですね。

土曜日の朝に行って、『いちご日和』の苺スムージーを狙えば良かったと今更ながらの後悔です。

後悔してばっかり(笑)


いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2015-06-08 23:54 | 日記 | Comments(0)


<< マルブンで思いがけないお祝い      ブラケイボン向島編~特別な神社 >>