カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 18日

焼肉大栄

こんばんは。

まずは1日1ポチ投票をお願い致します。
ホンマに一回でいいのでブログの世界で天下を取ってみたいと思ってます。
まずは愛媛県から。そのためのご協力をよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


久し振りのファミリー焼肉は、随分お久しぶりのお店でです。

今治市の中心市街地にある焼肉屋さん、焼肉大栄さんへ。

焼肉大栄_b0146414_23535934.jpg

焼肉大栄_b0146414_23543513.jpg



何年振り?子供がまだ生まれていない頃の記憶しかないので、12年以上前くらいに来たことがある位?

その時以来、かなりハイクラスの存在に位置付け、なかなか行こうとしなかったですね。

でも、案外思い込みが強かったばかりで、他のお店と全然差が無かったような気もしますが。。。


17時の開店と同時に入店。

まだ空は明るかったですね。


まずは、ユッケで!!

焼肉大栄_b0146414_005569.jpg


これで生ビールを一杯!!といきたかったところですが、今回もアルコール抜きで。


大栄セットの小(2~3人前)を注文すると、出てくるわ出てくるわで、テーブルが一気に置き場のない状態に。

焼肉大栄_b0146414_043114.jpg



まずはネギタン。

焼肉大栄_b0146414_065520.jpg


最近厚切りばっかりに目がいっちゃってるけど、薄くカットされたお肉をさっと炙って食べるのも良いものです。

焼肉大栄_b0146414_059101.jpg


年を取りますと鶏肉とかホルモンあたりでビールというくらいがちょうど良くなってきます。


けど、やっぱり肉をガッツリいく方が健康的な感じがしますね。

焼肉大栄_b0146414_151977.jpg

焼肉大栄_b0146414_172917.jpg


肉巻き飯は初めての体験で。

焼肉大栄_b0146414_2250588.jpg



最近無意識のうちにストレス溜めとるんかなぁ。。。

いつも良い人であり続けようとするのは辛い。

自分が思ってるほど、他人から見れば良い人でないと言われそうなものです。


いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2014-12-18 22:53 | 日記


<< 高知市春野のあじ屋まで行ってきた      人気の錦海楼でランチ >>