カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 30日

ワラシシ???

こんばんは。

明後日の一大イベントを前に、準備に余念のないカイザー今治支部長です。

と言っても、何もかもを自分でやるわけでもなく、周りの人に支えられてのことですが、、、

とにかく無事に楽しく、みんなが良かったと言ってくれるようになれば良いんですがね。


まずは、1日1ポチをお願い致します。
人気ブログランキングへ



玉川のずっと奥。

今治からだと、交番がある三叉路を鈍川温泉方面へ左折し、そのまま道なりに。

鈍川温泉への入口を無視っていうか素通りして、まだまだ更に道なりに。

すると、田園地帯のはずなのに、何故か観光地のように人で賑わっている場所があります。


b0146414_2319275.jpg



田んぼの中に象?え、なになに???って感じで、近づいていきますとね。。。

b0146414_2327444.jpg



あれ????

b0146414_2328387.jpg



「あれって木原さんやないん?」と、うちの奥さんが発見。

b0146414_23301262.jpg



うーん、どう見てもあのシルエットは本物だ。

しかもワラシシを撮影するフリして、奥さまの写真を撮ってるぞん。


その姿をそっとバレない様に盗撮するか、それともバレないうちにそっと撤退するか悩みましたが、

バレるところまで、どこまで接近できるか挑戦してみようと思い、そーっと背後から。

b0146414_23333420.jpg



あ、バレた。。。

さすがにこの距離までくるとバレてしまいましたね。

それでもまだ気付いていないフリをしていたんですが。。。(笑)


というわけで、木原さんちにご挨拶した後ここでお別れ。


玉川の新しい観光名所になった稲藁アート『ワラシシ』に接近してみましょうか。

b0146414_23384046.jpg

b0146414_2341929.jpg



思ってたよりかなり大きかったです。


全国放送(めざましテレビ?)でも放送されちゃったみたいですから、こんな田舎(!?)にもかかわらず

結構な人だかりになってました。

このワラシシも11月いっぱいまでだったと思いますので、あと1か月。

見たことない方も、来たことある方も、11月いっぱいまでに見納めに来てみてくださいね。


それにしても、最近の玉川方面はちょっと、いや、かなり変わってきていますね。

アイデアたっぷりユニークで楽しい玉川町です。

玉川から今治市を変えて行くのか??これからも楽しい企画を楽しみにしてます!!



いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2014-10-30 23:49 | 日記 | Comments(0)


<< 森の和ダイニング風音の7周年に...      北海道の物産と観光展 >>