2014年 09月 19日

ドラマロケ収録と海鮮ビビンバ

こんばんは、お久しぶりです。

まずはポチッと押してくださいね。
人気ブログランキングへ


今度10月から始まるドラマのロケが今治近辺で行われているようです。。。

という情報を、うちの奥さんはどこからともなく拾ってくる情報通(笑)

僕も会社の先輩後輩から「なんでそんなことまで知っとーん!」と言われるほどアンテナを張り巡らせて

おりますが、奥さんの情報ネットワークもなかなかのもんです。


で、ある日の昼間にも行ったらしい今治市湊町のボヌールブッソール3373(さざなみ)さんへ

「夜もロケするらしいけん行かん?」と、残業仕事中の僕へ電話が入ったので、仕事を早く切り上げて

行ってみることに。。。


後で素性が分かった伊予水軍グループの専務さんの情報では20時30分頃から外でロケが始まるよ、

とのことでしたので、まだ30分時間があると思って、隣の伊予水軍で何か食べようということに。。。

b0146414_2323575.jpg


たぶん25年以上ぶりに来たような気がします。

元々ここらが僕の地元なんで、弟の同級生にもここの子がいたような気がしましたけど、さてどうやら。


で、簡単にすぐ食べれそうなものをメニューから選んだ挙句、何を思ったか『石焼海鮮ビビンバ』を注文。

さすがに、いくらなんでも注文して数分なんかで出てくるわけも有る筈が無く、15分超かかって提供かな?

考えてた時間をオーバーしちゃうもので、刺身定食的なメニューの方が早かったか・・・と後悔しちゃいましたけど

出てきた時は、そんな後悔ふっとびましたね。

b0146414_2322427.jpg


薬味を入れてから、ご飯と具材を混ぜながら火を入れていくと、お魚の身もふわっとしてきましてね。

熱々のご飯を火傷しない程度に頬張りながら食べきりました。

ボリュームもあって、2人でシェアして食べても良かったくらいです。

お値段も1300円くらいだっけかリーズナブルでした。


その後、外に出て待ち構えていましたけど、1時間くらい待ってようやくだったような感じでした。

b0146414_2330498.jpg


金曜ドラマ『Nのために』

湊かなえの小説が原作のこのドラマの収録中、主演の榮倉奈々さんと高校の同級生役の窪田正孝さんが

目の前で演技するのをそっと遠くで見ていました。

やっぱり芸能人だと言うべきか、すらっとしてて手足が長くて、この辺にはちょっと居ないような感じで、

ずっと見惚れていたい気分でしたけど、翌日も仕事がある身。22時くらいには家に帰ったけど、何時まで

撮影していたのでしょうね。


それにしても、さすがに平日の夜だったからか、情報が洩れていなかったからか、それとも単に

興味なしだったのか、観に来ていたのは僕らと奥さんの職場の同僚と伊予水軍の人くらいでした(笑)


いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2014-09-19 23:44 | 日記 | Comments(0)


<< グルメ出張      お食事処たつの豚カツ >>