カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 11日

しゃぶしゃぶ温野菜 新空港通り店

おはようございます。

昨日の土曜日は普段通りの出勤日だったカイザー今治支部長です。
日頃溜まった事務仕事をはかすにはちょうど良い・・・との言葉をよく耳にしますが、後ろ向きな仕事よりも
普段ちゃっちゃとやっといて、前向きな仕事のための準備期間にこうした時間を使いたいものです。


まずはポチっと下のランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ


最近の我が家の場合、食べ放題のお店に行くことがすっかり減ってしまった気がするのですが、

お値段ほど元が取れていないと思ったり、味の好みが合わなかったり、結果的には食べ放題でないお店と

そんなに支払金額が変わらないもので、食べ放題のお店からだんだん足が遠のいてます。

住んでいる今治には食べ放題のお店自体が少なく、松山だったら・・・というのもあるかも?


松山の新空港通りにある、しゃぶしゃぶ温野菜へ初入店。

b0146414_11202638.jpg


なぜ焼肉じゃなくて”しゃぶしゃぶ“なのかは、娘のリクエストです。

そうしたわけか牛肉よりも豚肉が好きで、お子様ランチより鯛しゃぶを選ぶ、子供らしくない娘です。


もちろん食べ放題コースを選択。ですが、いろいろとお肉の種類の制限が値段ごとに分けられています。

お店の方からは、梅しゃぶ出汁のコースが豚肉も複数種選べて、お得でお勧めだということで、これに。

2種類出汁が選べるので、もう一つは普通の昆布出汁にしました。

トマト出汁は奥さんがダメだし、辛いのとかは娘がダメで、結局シンプルイズベストみたいな感じ。


b0146414_11435016.jpg


それで、こういう店に来るとついついエンドレスで注文してしまうのが性格でしょうか?

温野菜四元豚、赤城もち豚、アンデス高原豚、牛肉、それから野菜も前菜・おつまみまで選びたい放題。

お肉のトレイがどれだけ積み上がったかは想像にお任せします(笑)

b0146414_11502882.jpg



おつまみ類も豊富でおいしく、ビールを飲みながらのんびりとやってもいいかも?

b0146414_1150442.jpg


中でも、アボガド入りのポテトサラダと、じゃがから(じゃがバター&塩辛)が気に入りました。


ラストオーダーまで90分なんて居れるわけないって!と言う奥さんを横目にひたすら注文しまくり、

結局ラストオーダーの時間帯まで居られてしまう我が家ですが、某バラエティ番組で佐々木健介&

北斗晶ファミリーがしゃぶしゃぶ食べ放題でやってたように、お店から「白旗」が上がるまでには

ならなかったですね。


いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2014-05-11 12:02 | 日記 | Comments(0)


<< 宮フェス!!2014spring      白雅の餃子 >>