2014年 03月 21日

ホルモン焼肉そら

最近たいした焼肉食ってねーなーと思いつつ、いつか行くチャンスを狙っちょった。

いやいや、後で思えば、結構あちらこちらで食べ散らかしている・・・はずなんです。

でも、そんな楽しい記憶でさえも、一晩寝れば遥か彼方の記憶になりうることもありうるんですがね。


今回のお店はこちらです。

b0146414_0184065.jpg



前回は予約なしの訪問で見事に撃沈したので、今回は開店2時間前に電話してみました。

19時からの予約は難しく、19時半からのお客さんが来るまでに終わるのならば・・・ってことで、

お店へ行くのを18時にしといた我々は、西条のひうち会館からのんびりと今治へ帰ってきたわけですが、

そういうわけか到着したのが17時40分。

約2時間もいられるじゃないかってことでテンションもアゲアゲで、お店に入ってみると・・・

なんと、職場の後輩と取引先の監督さんが二人で座ってるじゃありませんか。

いつから来てるのかと思いきや、開店10分前の4時50分から来てはカウンターで楽しそうにやってるようで、

すごく羨ましい限りでした。


まずは、キムチの3種盛り合わせから。

b0146414_23584810.jpg


白菜ときゅうりと長芋のキムチですが、長芋のキムチがお勧めです。


正方形の鉄板ならぬ石焼きプレートをコンロの上に置きまして

b0146414_23130100.jpg



まずは塩タンから。

b0146414_9402437.jpg

b0146414_941589.jpg


タンの向こうに見えますのは、裏メニューのヒレ肉です。
厚切りでありながらも、柔らかくて溶けてく感じで本当に美味しかったです♪



にゅろにょろのドラゴンカルビ

b0146414_9484964.jpg


程よい大きさにチョキチョキと切って食べますが、お肉にはこまかく切り目が入ってて食べやすいです。


厚切りタンも食べましたが、写真がNG(^_^;)


ハラミもいろいろホルモンも美味し。

b0146414_9512345.jpg

b0146414_9533796.jpg



そんでもって、小腸のプリプリ感が美味しかったのでこれだけ追加。

b0146414_9545712.jpg



最後にもう一回ヒレを注文しちゃいました。
ごはんも美味しかったし、リーズナブルやし、何度来ても良い店やな~と思いましたよ。


このブログ書いてるだけで、なんだかまた行きたくなってきちゃいました。


いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2014-03-21 09:57 | 日記 | Comments(0)


<< アウストロ      十味鳥でストレス発散してきた >>