2014年 03月 18日

十味鳥でストレス発散してきた

こんばんは。


まずは1日1ポチをお願いいたします。
人気ブログランキングへ


先週の木曜日だっけか、あまりにも悔しいような泣きたくなるような一日だったので、

夜の8時に仕事を終了させての十味鳥。


友達というか兄貴分が夕方から行くと聞いてたので、まだ居るんだったらと思い行ってみました。

この日も珍しいことに常連席は空席が多かったですね。常連さんは夕方が早いから。。。(笑)


平日だし、「飲んだら乗るな」ですので、しょうがなしにノンアルコールビールをガッツリとやりながら、

日頃のストレスを思いっきり爆発させてしまいました。

言いたい放題に言ったら自分の気は収まりましたけど、先にお店に来てた方々にとっては迷惑な話だったかもね?


豚バラとキモをお願いして、皮もダブルでお願いしたんだけど、皮の写真撮るの忘れとるし・・・

どんだけお怒りモードだったんじゃろ~?(笑)

b0146414_23421473.jpg



ハツとつくねをお願いしといてからは、時計の話だとかF1の話だとか、そこから歴史の話にまで発展し、

このテーマでおよそ1時間以上熱烈な討論をした結果、11時過ぎに〆の焼きそばでお開きとなりました。


b0146414_23572010.jpg

b0146414_2358857.jpg

b0146414_23591111.jpg



今度は奥さんも連れておいでよ、と大将から言葉がかかり、奥さんと二人で焼き鳥屋さんへ行くというのは

なかなか無いことですけど、まあそのうちに・・・ってところでしょうかね。


もちろん、3月30日に開かれる大成経凡さんの講演会にも出席すると大将が言ってました。

店の常連のケイボンさんへビシッと「物言い」をしていただきたいですね(笑)


というわけで、溜め込んだストレスもこの時ばかりはどこかへ消え去っていったわけで、

やっぱりこういうのが無いと我慢ばかりじゃ駄目だと認識してしまいました。

遅い時間まで付き合ってくれた兄貴に感謝ですね。



いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2014-03-18 00:05 | 日記 | Comments(0)


<< ホルモン焼肉そら      飲み会終わってからのお一人様2... >>