カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 25日

牛鬼で激励会&誕生日会&お疲れ会

こんばんは。


まずは1日1ポチをお願いします。
ランキングが上がったらもっとやる気出しますから。
人気ブログランキングへ


今治市湊町にある居酒屋『牛鬼』には、時々たまに気が向いた時に仲間と集まります。

だいたいは何かの予定に向けた打ち合わせという名目だったりするんですけど、今回のはある日

ふと見つけてしまった事に対して、友達が傷ついてないかなぁと勝手に心配したことから、急きょ予定を決めて集結。

個人的にも断酒していたので飲みたくて仕方がなかったのもありますが、友達に火の粉が降りかかりそう

だと思ったらそんな事はないと励ますのも良いかと思いましてね。


ただ、その勝手な想いは杞憂に終わり、僕らに言われなきゃ気付いてなかった・・・というのが結論だった

のですが、とにかくある目標に向かって頑張れという激励も兼ねて始めましたよ。

とはいえども、言いだしっぺの僕が一番最後に集合することができたのは、最近ではいつものことになってて、

一番年下ってことも考慮すればあまりにもだらしない行動なんですが、仕事の切れ目がなかなか見つからず

なかなか帰れないのも事実でした。


だから、僕が着いた頃には、ビールを飲み終わり、そのあと焼酎に移ってて、つまみに鳥皮を3種類注文

したばかりの頃でした。


b0146414_22372371.jpg

b0146414_22393090.jpg

b0146414_2240172.jpg

b0146414_2243069.jpg

b0146414_22434694.jpg

b0146414_22454878.jpg

b0146414_22461913.jpg

b0146414_22465120.jpg

b0146414_22475724.jpg

b0146414_22484549.jpg



焼き鳥から始まり、厚切りタン塩、窯で焼いたピザ、野菜たっぷりのサラダなどを注文する中で、

個人的にこれだけは譲れないメニューがありましたね・・・鳥刺し3種盛りです。

これさえあれば酒が美味い。


で、激励会は9時過ぎまで。その後の誕生日会とお疲れ会は11時過ぎまで続き、最初から居たら

5時間半くらい同じお店で延々と飲んでいた形になりますが、とにかく居心地のいいお店です。

また近いうちにやるかな~♪


いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2013-09-25 23:05 | 日記 | Comments(2)
Commented by 宮窪のおっさん at 2013-10-01 23:43 x
その節は、ありがとうございました(^o^)
最後まで、お付き合いできないのは残念ですが、またお願いします<(_ _)>
たまには、波止浜も良いですよね(^_^;)
Commented at 2013-10-14 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< うみえーる・つくみんちのレスト...      ロケットうどん >>