カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 27日

無似舎での7月

こんばんは。


まずはポチっとクリックしてください。
人気ブログランキングへ



無似舎さんの6周年パーティーが終わりました。

周年祝いというのはあくまでも名目で、本来なら主役なはずの無似舎の店主さんに美味しい料理を

作っていただき、それを食べ尽くそうというのが主な目的になってしまっています。

毎年こういう感じですので、たまには違った趣旨でも考えようと思うのですが、ここにしようと思うお店が

なかなか思いつかず、、、のままズルズル毎年と同じ感じに。

でも、美味しいものを食べれる幸せは、中毒になってしまいますよ。



まずはビールで乾杯。

b0146414_235055100.jpg


いつものハートランドはなかったのか、一番搾りでした。

キリン派の人には良いんですけどね。


トマト煎り出汁

b0146414_0331417.jpg



加茂茄子と海老味噌の油煮

b0146414_22475668.jpg



真魚鰹、太刀魚のお刺身を割醤油で

b0146414_22501382.jpg



黒胡麻豆腐

b0146414_2251976.jpg



真魚鰹のソイソース

b0146414_22553734.jpg



田舎風パテ

b0146414_22562183.jpg



牛バラ味噌煮

b0146414_2313081.jpg

b0146414_2323532.jpg



檸檬ジュレ

b0146414_2344748.jpg



いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2013-07-27 23:06 | 日記 | Comments(0)


<< 全国高等学校野球選手権愛媛大会決勝      BBQ前夜 >>