2013年 07月 08日

今治国際ホテルのランチバイキング

こんばんは。


まずは下の今治ラーメンをポチっと押していただけると嬉しいです。
どうかよろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ


日曜日のお昼、家族みんなでランチへ行くことに。

義弟から国際ホテルで使える券がある程度貯まったから・・・ってわけで、ごちそうになることになりまして、

だったら人気のランチバイキングが良いね~というわけで。


今治国際ホテルのランチバイキングは、地上23階の見晴らしの良い部屋でのんびりとランチを楽しむことができますが、

人気がありすぎて、予約がなかなか取れません。

でも、今回はたまたま、本当に偶然に予約を取ることができました。


11時30分過ぎに行ってみると、もう早くも先客さんがたくさん座っています。

僕らの席はBAR側の山側の景色がよく見える席でしたが、料理を取りに行くのも少し歩く距離が多いだけの

特に苦になる場所ではありませんでした。


食べ物の種類もそれなりで、ビックリするほど種類が多かったわけではありませんでしたが、一応満足できる内容です。

パンもご飯もばら寿司も食べれたのですが、僕のイチオシはカレーライスです。

国際ホテルのカレーは噂では美味しいと評判なので。



第1回選択希望選手。

b0146414_23302041.jpg



ステーキにピザに焼売にオムレツにエビフライにカレーコロッケ。

鰹のタタキと鯛のカルパッチョ、生ハムと温泉卵。

野菜&ポテトサラダ。そして、カレーライス。


第2回選択希望選手は、、パン数種と茶蕎麦。


第3回選択希望選手は、、、再びカレーライスと、ステーキと焼売でした。


第4回選択希望選手は、、、、ケーキ1個と胡桃餅とフルーツカクテルとミルクプリン。それに、オレンジジュースまでも。。。


流石に、これだけ食べると、最後はフードファイトの様相へ。。。

結構食べ過ぎてしまいました。



でもまぁ、のんびり優雅にランチができたことは良かったと思いますね。

さあ次は、ポーナスが出たら(あくまでも仮定)、どこで何を食べようかと思案中です。



いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2013-07-08 23:42 | 日記 | Comments(2)
Commented by 宮窪のおっさん at 2013-07-09 10:57 x
こちらも間もなく、ボーナス出ます!
どこかでご一緒しましょう(^o^)
Commented by shinya-ue at 2013-07-09 22:08
鍵コメさんへ
うちはどうやらいよいよ今週末のようです。
今週土曜日の夜は前から決まっていますけど、それ以外はいつでもウェルカムです♪
贅沢三昧やりましょう!(^o^)/


<< 我が家の変わらないもの      若鶴丸での冷やしつけ麺 >>