カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 29日

結婚記念日に利鳳園・・・ということで

こんばんは。


まずは1日1ポチ、下の今治ラーメンバナーを押して頂けますようお願いいたします。
人気ブログランキングへ



昨日の夜、待ちに待った給料日で早く家に帰りましたので、たまには嫁と焼肉に行こうと思い、

嫁が仕事から帰ってくるのを待って、家の近くにある有名焼肉店の利鳳園に行ってきました。


結婚記念日に利鳳園・・・ということで_b0146414_21393852.jpg

結婚記念日に利鳳園・・・ということで_b0146414_21402765.jpg



僕がこうして好き放題で食べ飲み歩きができるのも嫁のおかげです。

自分ばっかり行ってばかりでは申し訳ないですからね。


それと、5月25日は結婚式記念日でした。

2002年5月25日なので、忘れないように車のナンバーは2525です。(というのはこじつけですが・笑)

去年はマルブン小松で、今年は利鳳園。

嫁からは、まだ行ったことのないイタリアンのイル・ソーレにする話もあったのですが、時間も遅く、

家から近いという理由から即決しました。


どこかのブログで結婚記念日に利鳳園に行っていたのを見かけたのもキッカケですがね。


駐車場に停まっている車が少ないからといって侮るなかれ。

店内は予約とかで既にほとんどの席は埋まっていましたが、カウンターでもいいんです。

二人ですから。

結婚記念日に利鳳園・・・ということで_b0146414_22224161.jpg




家から近いこともあって、珍しく飲んでも良いとの許可が出たので、生ビール大ジョッキ。

そして、いつもの常備おつまみ、豆もやし。

結婚記念日に利鳳園・・・ということで_b0146414_22344880.jpg




ここからは美味しいお肉をいろいろと食べました。

特上ロースと特上バラ、それからハラミです。

結婚記念日に利鳳園・・・ということで_b0146414_224111100.jpg



一度にたくさん焼かずに、自分が食べたい分だけ焼きました。

結婚記念日に利鳳園・・・ということで_b0146414_22423889.jpg


とろけるようなやわらかさと脂の甘さがたまりませんでした。


コロコロステーキも秀逸。

塩胡椒と山葵だけ。あとはお肉の持つ旨みと甘みだけで勝負です。

さっぱりしてて、そろそろしつこいのが苦手になってくるアラフォー以上でも飽きずに食べれると思います。

結婚記念日に利鳳園・・・ということで_b0146414_22423491.jpg



ホルモンとレバーはいつものお約束で、大好物です。

ビールには無いと困ります。

結婚記念日に利鳳園・・・ということで_b0146414_22432918.jpg




嫁はいつものお約束で石焼きビビンバ。

結婚記念日に利鳳園・・・ということで_b0146414_22493214.jpg




僕は最後に締めにもつラーメンをお願いしました。

結婚記念日に利鳳園・・・ということで_b0146414_2313971.jpg


あまーいスープとシコシコ麺と、ぷるぷるホルモンが絶妙。

これだけでも食べに行きたいです。


これ以上にもチャーハンとか食べたかったんですけど、食べ過ぎとの言葉によって今回は取りやめ。


今回の焼肉は疲れた体にエネルギーが注ぎ込まれたようでした。


来週以降にもまた“いつもの会”が行われる予定ですが、焼肉で暑い夏を乗り切っていきたいですね。


それから、来年はどの店にしましょうかね~♪



いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2013-05-29 23:06 | 焼肉


<< 帆船日本丸のセイルドリル      波方町の春祭り >>