カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 04日

砂浜美術館のTシャツアート展

こんばんは。



まずは下の今治ラーメンをポチっと押して頂けると嬉しいです。
最近ランキングが下がり気味、そしてポイントも下がり気味で、少しテンション下がり目です。
ご協力をよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ



長期休暇は行動するためにあるもの。


私、そう思ってます。


昨日は友達家族と一緒に久万高原へ。(その話題は長くなるんでまたのちほど。)


今日は、四国の西南方面へ車を走らせました。


場所は、高知県幡多郡黒潮町の入野海岸。


別名で、『土佐西南大規模公園』内の“砂浜美術館”です。



でも、ここには美術館と呼べる建物ってありません。



実は、ここの砂浜自体が美術館で、常設展は年に一度だけなんです。



それが今回のブログタイトルにも書きました“Tシャツアート展”です。


b0146414_2235793.jpg



今日、朝5時に今治の家を出発し、現地へ到着したのが9時過ぎ。


高速道路が四万十町(旧・窪川町)まで延長され、時間短縮できたとはいえ、まだ4時間くらいかかります。


もう少しなんとかならないかな?とも思いますが、これ以上は法定速度の問題が出てきますから、あまり深追いしない方が良さそうです。


そして、朝のうちは天気の方も少しご機嫌斜め。。。


スカイブルー&マリンブルーとTシャツとが組み合わさった風景を見てみたかったのですが、人生なかなか上手くは行きませんね。


そこは次回へのリベンジ事項としまして・・・(笑)


白いTシャツがキャンバス代わりに、胸のプリントにも面白いものもあったりします。

b0146414_22133080.jpg

b0146414_22143626.jpg




“花より団子”の我が娘はというと、、、


Tシャツよりも波打ち際の方が好きだったみたいで、ずーっと波打ち際で海の方に向かっていました。


b0146414_22193531.jpg



まるで鎖を離した犬のように、好き勝手に遊び回っておりました。


それを勝手にアート(のつもり)にする私です。



いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2013-05-04 22:20 | 日記 | Comments(0)


<< 映画『県庁おもてなし課』ロケセ...      大三島藤まつりは今日です >>