カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 30日

Balloon Shop Qoo(バルーンショップ クー)

おはようございます。


まずは下の今治ラーメンをポチっと押して頂けると嬉しいです。
ランキングアップに向けてご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ


日曜日の夕方、今治の本町商店街に新しくできたバルーンショップへ行ってみました。

Balloon Shop Qoo(バルーンショップ クー)_b0146414_23433558.jpg


ここは、先日のバリブロ会に参加された加代ちゃんのお店です。

オフ会の時にはまったく会話すら機会がなかったのですが、ちょっとある事でバルーンギフトに興味を持ってしまい、

せっかくなので家族3人で訪れてみようと思いました。


店内はいろいろなバルーン等に囲まれ、かわいらしい雰囲気です。

Balloon Shop Qoo(バルーンショップ クー)_b0146414_23464246.jpg


バルーンの組み合わせのギフトであったり、お花やぬいぐるみを入れたギフトなども見ることができ、

花束に比べると少しお高いかもしれませんが、花束よりも珍しく心に残りそうかも。



お買い物好きな娘は、持っているお小遣いの中で何を買おうかと必死で選び始め、、、

Balloon Shop Qoo(バルーンショップ クー)_b0146414_6172745.jpg


結局少しだけオーバーしたけど、大きなキティちゃんのバルーンを買って帰りました。


これを持って、商店街の中を歩いて帰るのはさすがに目立ちまくりでしたが(笑)


本命のプレゼントはまた次回に持ち越しってことで、近いうちにまた行くことになりそうです。


いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2013-04-30 06:21 | 日記


<< 登泉堂のかき氷      VERDURE cafe >>