2013年 04月 17日

IZAKAYA DINING 月夜の舞

こんばんは。


まずは下の今治ラーメンバナーをポチっと押してください。
ブラグランキング上昇にご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ


今さっき帰ってきました。

今日は職場の飲み仲間たちと久しぶりの飲み会で、JR今治駅横の高架下にある居酒屋

ダイニング月夜の舞に行きました。

b0146414_23445290.jpg


昔は食べもの市場のグループ店が入っていましたけど、新しいチェーン店が参入したようです。

チェーン店関係の話題はハッキリと知りませんけど。。。




僕が到着したのが8時50分。

宴会開始が7時だったので、およそ2時間遅れでの参加となってしまいました。

仕事と言えば仕方がありませんが、2時間遅れなら普通であれば心が折れてしまい、行く気も失せる

ところですが、待ってるみんながいる以上、そして、今回の言いだしっぺである限り、顔を出すだけでも

行かなければと思いまして、急いで行きました。


行って早速注文したのが、生ビール大。

とにかく早くみんなのレベルまで酔いたかったので(笑)


そして、その合間にいろいろなものを注文しました。

b0146414_23472323.jpg

b0146414_2347285.jpg

b0146414_23475631.jpg

b0146414_23474182.jpg

b0146414_23483557.jpg

b0146414_23481431.jpg


サラダに始まり、壺入りキムチ、牛サーロインステーキ、焼きおにぎり(後輩の)、ピッツァ、

ホルモン塩焼きそばで締め。どれも美味しくいただきました。

個人的にはサラダと焼きそばがお気に入りです。


この2時間の間によく食べましたが、時計を見るとまだ23時前。。。徒歩数分の場所には、

久留米とんこつラーメン光屋がありましたが、明日も仕事だし、みんなで一緒に帰るということで

しぶしぶとおとなしく帰りました。



今日から登場した、マー油入りの黒ラーメン食べたかったです。1日30食限定なんですって。



いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2013-04-17 23:53 | 日記 | Comments(2)
Commented by 何似? at 2013-04-18 01:17 x
炭水化物三連星の、ジェットストリームアタックを撃破し、さらに豚骨の彗星に挑めるとは、、、
恐るべき性能です、
Commented by shinya-ue at 2013-04-19 21:16
何似?さん
炭水化物三連星?焼き鬼は後輩が食べたんですけど・・・(^_^;)
でも、豚骨の湖に飛び込んでみたい勢いでしたね!
機体の色をそろそろ赤く塗っていいですか?(笑)


<< 無似舎さんで壮行会      麺屋武吉のこってり・・・ >>