カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 02日

石焼ホルモンそら

こんばんは。

まずは下の今治ラーメン画像をポチッと押してください。
人気ブログランキングへ


たまの給料日くらい好きなもん食わせてや~!って言いつつ、いつも好きなもん食べてるし。

まぁ、そんなとこです。

最近、今まで行ったことのないお店が続きますが、今回はお肉です。


石焼ホルモンそら
愛媛県今治市郷六ヶ内町2-4-18
TEL 0898-55-8929

美味いもん食いの後輩からお奨めされまして、嫁と二人で行ってきました。


鉄板ならぬ分厚い石板をコンロへ傾けてのせてます。で、謎のすり鉢。

b0146414_23445760.jpg



お高く敷居が高いお店かと思ってたら、あら意外。

かなりリーズナブルなメニュー構成じゃないですか。

b0146414_2347172.jpg



まずはキムチ盛り合わせから。手作りだと言ってましたが、山芋のキムチがイチオシです。

b0146414_23482768.jpg



ここからはお肉の連続攻撃です。

b0146414_2349547.jpg

b0146414_23501547.jpg

b0146414_2350318.jpg

b0146414_23504313.jpg

b0146414_23505918.jpg



ここらでちょっと中休み。ナムル盛り合わせです。
これらも手作りだと言ってたけど、どれもとってもおいしい。

b0146414_23513154.jpg



そして、いよいよ終盤戦へ。

ドラゴンカルビの旨さも際立ちます。絶対ご飯3杯は食べれますよ。
どれにも言えることですが、あらかじめ味付けしているタレが良い。
後からタレにつけなくても十分染みてますから、そのまま食べればいいんです。

b0146414_2355252.jpg



壷ホルモンもバラエティ豊かなんで、その中から気に入ったのが有れば単品で。

b0146414_23562559.jpg



締めには、ビビンバと、塩焼きそば。
相変わらず炭水化物セットで締めてます。これではダイエットになりませんね。

b0146414_23574319.jpg
b0146414_23575797.jpg



以上で合計7000円くらい。アルコール類が入ればもう少しいくと思いますが、
ノンアルコールでも十分楽しめますよ。

そのうちご希望者がいらっしゃれば、次回の飲み会場所とすることは可能です。
いつでもお誘いくださいね。


いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2013-04-02 23:55 | 日記 | Comments(0)


<< 欧風イタリア食堂GRACCIANO      四阪島の大煙突とのお別れに >>