2012年 10月 26日

瀬戸の坊ったんでやりあげたよ~!

ただいま帰りました。

今週末の飲み会第一夜。というのも、今週末も2連チャンです。

来週も金曜に飲み会があって、そのまま土日が社内旅行というハードスケジュール。

そして、その翌週が境港で松葉ガニフルコースで、その翌週が飲み会、、、

毎週が忙しいです。

それがモチベーションとなり、やる気につながるのであればそれでも良いのではないかと

自分自身納得しています。


さて、今日は職場の仲の良い人たちと、瀬戸の坊ったんでプチ宴会を行いました。

まずは生ビール大で乾杯。

b0146414_091939.jpg


この後は、いろいろな料理を楽しみながら、気の合う仲間たちと楽しいひと時。

b0146414_0123912.jpg

b0146414_013246.jpg

b0146414_0152263.jpg

b0146414_0162140.jpg

b0146414_0165325.jpg

b0146414_0172287.jpg

b0146414_018366.jpg



〆のラーメンならぬ、鯛、鰤、ホタテのラグーソース。

息子さん(?)が関西でフレンチ、イタリアンをやって帰ってきたというだけあって、

今までにはなかった、ピッツァ、パスタが新たに登場してます。

b0146414_0183145.jpg



ランチももちろんパスタランチや、デリプレートランチです。

b0146414_0223763.jpg


元々が隠れ家的なお店だけあってこっそり独り占めしたいところですが、おススメしておきます。

今度はお昼休みにランチしてみようかなぁ♪


いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2012-10-26 23:53 | 日記 | Comments(0)


<< 麺屋武吉のあっさりしょうゆら~麺      ダイエット中にもかかわらず炭水... >>