カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 24日

うどん酒房ちからのカツ丼セット

これは今から少し前の話なんですが、後輩と一緒にお客さんとこ行った帰り、

お昼休みに掛かっちゃうので、帰り道の途中にあるお店から一つ選んで食べようということに。

『ちから』か『とり雅』か『オリエント』のどれか、、、リーズナブルな店ばっかり(笑)


後輩が「ちからは行ったことないんで、行ってみていいですか?」とのこと。

良いですよ、行きましょう行きましょう!(なにせ最初からおごりの約束だったので。。。)


店内はすでに5割方埋まってたような感じで、どこに座ろうかと周りを見回してみると、

なんとお得意さん二人を発見。。。なので、カウンターに座りました。


やっぱり世間は狭い・・・と思ってると、その後、娘の同級生のお父さんであり、

ブロガー仲間でもあるサッシーズ1号さんも入店(*^_^*)


やっぱり世間は狭いっす。


いろいろあるメニューから一つ選ぶのは大変でしたが、やっぱりキホンはコレでしょ的な

“カツ丼+小うどん”セット、500円がいいのかな??コレですね。

b0146414_00131.jpg


それぞれが一人前くらいあるボリュームながらワンコインという価格設定ならば、人気があるのも

十分わかるような気がします。


会社に帰る途中、利鳳園の前を通った時に「あ、利鳳園の焼肉定食にすればよかった」と思ったのも

実際正直な話。今度は利鳳園に連れてってくださいよと後輩から言われましたが、さてその時が

来るのかどうか。。。


いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2012-10-24 23:54 | 日記 | Comments(0)


<< ダイエット中にもかかわらず炭水...      海山城展望台から夜明けを迎えました >>