カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 06日

伯方島のお好み焼き 風 初参戦

昨日は午後から伯方島一周お客様訪問をしていました。

いつもお世話になっているお客様から、あまりそうでもないところまでなんですが、

事務所にじっと居るよりも、外回りする方が楽しいです☆


その前に、腹ごしらえをしようと、お昼休みから移動して、伯方島インターを降りてすぐそこの

お好み焼き風に行ってみました。

具体的には、伯方インターを降りた交差点を直進し、行き当った角を右折、そこから10Mくらいです。


個人的には、有津にある“たんぽぽ”派なんですが、ブログ繋がりのお友達から「美味いけん、

いっぺん行ってみ!」と言われていただけにかなり興味がありました。


12時半過ぎ到着。

メニューも豊富で、関西風・広島風お好み焼き、焼きそば・焼きうどん、オムソバ、その他一品料理まで。

さすがにいつもの癖で迷ってしまいました。

散々悩んだ挙句、関西風のミックス(ぶた、いか、牛)にランチセットを付けました。

ランチセットとは、ご飯、味噌汁、漬物の3点セットです。

b0146414_656911.jpg


ここのお好み焼きは初めてでしたが、ふわとろでめっちゃ美味しいですね。

山芋たっぷりな感じ。割とあっさりめな味付けだったので、ソースやマヨネーズで味を変えながら、

ペロリと食べれてしまいました。


注文して待ってると、同じ会社(グループ会社)の人たちが入ってきてビックリ。

美味しい店はみんなよく知ってますね(笑)


今度は、広島風も食べてみようと思いますし、ジャンボ(大盛り)の大きさにも気になるところ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2012-10-06 07:03 | 日記 | Comments(0)


<< 今治地区小学校金管バンドフェス...      翠波峰のてっぺんは綺麗でした >>