2012年 07月 05日

今治夜市でのこと

こんばんは!

あっという間にもう週末を迎えるんですね。

最近、時間が経つのが早いような気がします。

仕事が充実しているからですかね?きっとそうだと思っておきます(笑)



さて、先週土曜日から始まった今治の土曜夜市。

我が家も後れを取ることなく行きました。

車を今治港第三桟橋前の臨時駐車場へ停めて、商店街の方へ行ってみると、

既に始まってました。しまなみパティオ前では愛媛マンダリンパイレーツの選手が

何かやってましたね。

b0146414_21244323.jpg


この愛媛MP、7月8日(日曜日)13時から今治球場で試合があります。

地元企業の『渦潮電機』が冠協賛らしいです。

野球人気の高い今治ですから、たくさんの人が応援に行って欲しいですね。



商店街をドンドビ交差点方面へ向けて歩いていると、お知り合いばかりに出くわし、

ご挨拶してばっかり。。。同じようなことを言ってるブロガーさんにもたくさん出会いました。


わんこうどん大会会場前で売ってた、菊間町の『大岡蒲鉾店』の揚げたてえび天とじゃこ天を買い

b0146414_21313923.jpg



子供はくじ引き、僕は靴のともださんでウインドーショッピング(即決で買う事が出来ず・・・)


せっかく、娘がゆかたを着てきたので、マイタウン主催の『ゆかたコンテスト』に出場。

b0146414_21351599.jpg

b0146414_21361564.jpg


どうか『140番』へ投票をお願いします(*^^*)


いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2012-07-05 21:37 | 日記 | Comments(4)
Commented by ケイボン at 2012-07-06 06:54 x
完全に親バカですね(^^ゞ
Commented by at 2012-07-06 07:31 x
了解ww
Commented by shinya-ue at 2012-07-07 09:53
親バカです(^^ゞ
Commented by shinya-ue at 2012-07-07 09:53
お願いします!!


<< ジャンボエビフライランチ      夏は今治 登泉堂 >>