カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 19日

第24回バリブロ会告知

いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ


皆さん、こんばんは!!

非常に盛り上がりを見せた第23回バリブロ会から早1ヶ月。


今回のオフ会の幹事であるミルミル野サルさんからの告知がついに・・・


今治を盛り上げたい、今治の良い所を知ってもらいたい、とか、美味しいものを食べている
ブロガーさん達が羨ましい、、、とかで参加するのも良いんじゃないかと思うんですけど。

ネットで繋がった人と現実に会い、交流を深める事でまた新たな化学反応が起こる事もある
楽しいオフ会“バリブロ会”
2008年7月に行われた第一回から数えて、来月の開催で24回目となります。

今治人特有の熱しやすく冷めやすい性格からすれば、もう終わってても良いんですが(笑)、
しぶとく、新しい風も入りながら続いています。



さて、僕の話はそこそこに、幹事さんのブログをコピペしますね。

*****************************************************************

ヤフーブログの方にも書きましたが、
今日から出張です。

午前中は事務所で仕事して、現在、空港まで移動中。

初めて「さくら」に乗りました(^^)

今週は出張準備で忙殺されてましたが、最後の最後で出発を2日も繰り上げる羽目になりました(-.-;)

まあ、この仕事では「予定は未定」が標準です、早くなるのは珍しいですがね。

で、ヤフーブログで予告した通り。
バリブロ会の告知です。

一部、寿司!って、声も聞こえてましたが、サクッと無視して中華料理です。

図書館や今治駅の近所に有ります
「長安」
日時:6月9日(土)
19時30分~21時30分
2時間飲み放題
1人4000円

一応、20人で予約してます。

どうにか、場所は確保しました、
今月中には帰国出来る筈なんで、
私も参加出来る…筈…しかし、
次の出張が6月…中旬、でも日時未定。

さて、どうなりますやら(-.-;)


参加希望の方は、幹事のミルミル野サルさんのブログ、
または私のブログにコメント頂いても問題ありません。

今回はとりあえず先着20名で締め切りそうな勢いなので、参加表明はお早目に。
[PR]

by shinya-ue | 2012-05-19 00:35 | 日記 | Comments(0)


<< 麺屋武吉の期間限定メニューもあ...      もういくつ寝ると無似舎に集合? >>