カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 16日

もういくつ寝ると無似舎に集合?

いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ


こんばんは。

またまた不定期更新となってしまいました。

ハッキリ言って仕事忙しいです。
朝7時過ぎに家を出て、帰ってくるのは夜の9時。
明らかに家に居るより会社に居る方が圧倒的に長い。。。日々。


そんなだけに、たまには息抜きもしたいですよねぇ。
なので、久々に言い出しっぺで、5月19日に無似舎に集合掛けました。

参加者は11名の予定です。


今年3月に集合した時の料理の写真から何枚かピックアップ。

b0146414_0473099.jpg
b0146414_0491387.jpg
b0146414_053291.jpg
b0146414_0541038.jpg

b0146414_104668.jpg


無似舎の大将にはいつも悪いなと思いつつ、長丁場の宴の間ずっと、メタボ衆の胃袋を
満たし続けていただいてます(笑)
でも、本来はメガ盛りのお店ではありませんよ。
きちんとした日本料理屋です。


さて、今週末はどのようなサプライズがあるのでしょうか???
僕は細々と食べたい物のリクエストを飛ばし続けてます♪
参加者の方々、リクエストは今のうちですよ!!(笑)


今週の仕事のモチベーションになっているのは間違いありません。
さあて、今から楽しみです。


読んで下さりありがとうございます。
ポチっと今治ラーメンのボタンを押してください。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2012-05-16 01:29 | 日記 | Comments(4)
Commented by 宮窪のおっさん at 2012-05-17 00:28 x
ワクワクしてきましたよ(^o^)
初めての方もいて、何か嬉しいです
Commented by ケイボン at 2012-05-17 09:00 x
ガッつり食べたいです(^-^)

最近、無似舎で酔い潰れる機会が増えてきました。

今回は用心します(*^_^*)
Commented by shinya-ue at 2012-05-18 00:55
宮窪のおっさんへ
あと2回寝たら無似舎ですよ。
バラ祭りで食べ過ぎないように気をつけようと思います。
っていうか、土曜に行くか日曜に行くかをまだ決めてないですけどね(笑)
Commented by shinya-ue at 2012-05-18 00:57
ケイボンさん
無似舎でガッツリ食べる前に、某焼鳥店でガッツリ食べてくるんじゃないでしょうね~(笑)

いえいえ、週末ですから酔い潰れて、小上がりで昼まで寝ててください(笑)


<< 第24回バリブロ会告知      吉海町の名物いなり >>