カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 03日

トマオニのハンバーグ

b0146414_2244775.jpg

日曜は食べまくった一日でした。
久しぶりに「食べた」とズバリ言える…なんの自慢にもならない一日。

この日の締めは、トマト&オニオンでのチーズインハンバーグ♪
大好きなメニューです。
さすがに、とろとろの卵とチーズインハンバーグの組み合わせは間違いない!(笑)

夜もライス&カレーが食べ放題なんで、ついつい2回もおかわりしちゃいました。
今日からまたダイエットの始まりです(T-T)
[PR]

by shinya-ue | 2012-04-03 22:44 | 日記 | Comments(2)
Commented by ケイボン at 2012-04-04 13:43 x
Dは無理せず、食べたい時に食べて下さい(^-^)

でもそのメニュー、カロリー高そう(>_<)
Commented by shinya-ue at 2012-04-09 21:42
ケイボンさん

食べたい時に食べてますよ~

最近たべすぎかもしれませんけど(笑)

カロリーは800位だったかも???

でもまぁ、食べたくないメニュー選んでも後悔しますし


<< 能島の花見2012&more      歌町で中華そばを食す >>