2012年 03月 01日

麺屋武吉にて

いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ


お久しぶりです。
2012年ももう3月になってしまいました。
2月は結局ほとんど更新なし(;一_一)
今月からはまた再開したいと思います。


2月限定のメニューを終わるまでに一度は食べておきたいと思って、ダイエット中の体に
鞭を打って麺屋武吉に行ってみました。

その日・その時のお客さんは、ほとんどがブログ繋がりのお友達ばっかり(笑)
完全にブロガーが集まる店になってしまってます(笑)


今はもう終わってしまった2月限定の味噌フェアメニュー☆
b0146414_033246.jpg


よく見ると、今まで見たこと無い“冬みそつけ麺”に興味深々。
さっそく注文してみました。


冬みそつけ麺中盛り!!味玉つき。

今までで初めて大盛り以外を注文しました(笑)

後で来たうーちゃんに「そこは並いっとかないかんのやないん!」と軽く突っ込まれましたが(笑)


シンプルな見た目ながら静寂な美しさ“冬つけ麺”です。
b0146414_093971.jpg



つけダレは濃厚な味噌ダレ。
b0146414_0131275.jpg

この中に、角切りチャーシューとかシナチクが入っています。


もう一つの主役、もっちもっちの麺。
b0146414_015238.jpg

麺だけでも十分美味しいと思えるのってなかなか無いですよ。
ぬくぬくのだし汁に浸かっているので、いつまでも温かいまま食べれるのが、
寒い時期にはちょうど良かったです。


久し振りに行くと、同級生の店長さんから「ブログは更新してないし、店にも顔出さない
から、死亡説が流れとったよ!(笑)」って言われビックリ。

この一ヶ月間は一応僕もダイエットをがんばったので、その成果でヘビー級からジュニア
ヘビー級へ変わりました。
今までのような頻度では行けないかもしれないけれど、また新しいメニューの時は、
味見しに行こうと思いますね。


最後まで読んで下さってありがとうございます。
下の今治ラーメンをポチしてください。
よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2012-03-01 23:54 | 日記 | Comments(2)
Commented by 大成ケイボン at 2012-03-09 16:34 x
死亡説を流していたのは、大将自身のような…。

体重が落ちてるようですね。

そうなると、無似舎場所の番付も大関から前頭筆頭あたりに降格ですな(>_<)
Commented by shinya-ue at 2012-03-14 20:54
ケイボンさん

死亡説を流してたのは「奴」ですか!!!(^O^)

体重が多少落ちました。

でも、番付はまだまだ降格するに至ってないかも??(笑)


<< 織田が浜にて      ピッツェリア・マルブン南高井店... >>