2012年 02月 12日

第22回バリブロオフ会に参加しました。

いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ


冒頭から、「楽しかった!」この一言に尽きます。


昨夜は第22回バリブロ会inボヌールブッソール3373(さざなみ)でした。
b0146414_939228.jpg


今回の幹事の大成ケイボンさんの見た目からは想像できない計らい。しかも、、、
かなりのロマンチストだったりします。(もしかしてナルシスト???笑)
なんでかって言うと、こういう日をわざわざ選ぶってとこ072.gif
b0146414_9515694.jpg


来島海峡大橋がライトアップしてました。
それを眺めながらのオフ会って事で、チョー期待です。


家から歩いて行き、1時間半後に到着。
それでも夜6時40分頃でした。
始まるのが7時半だったので、どんだけ気合入れて来とんやぁ!とお思いかもしれませんが、
このバリブロオフ会にはほぼ一年ぶりの参加となるので、随分思い入れもあります。
初めて会う方、久しぶりに会う方、いつものメンバーとも日頃話できていないので、すごく楽しみでした。

一人で待ってると、オフ会初参加の色眼鏡さんが来られて、お話させていただきました。
色眼鏡さんは現在バリブロ会の中で人気ブログランキング1位のチャンピオンです。
僕も過去何度か1位にいた時期もありましたが「僕のブログみたいなのが1位にいたらダメ
なんよ!」とずーっと言い続けてまして、その後、色眼鏡さんが万年チャンピオンに君臨。
一応、僕も追いかける立場として目標にしています。
日頃から「人気ランキング5位以内がいないオフ会に誰が来たいと思う?」みたいな事を
自分勝手に言ってただけに、念願のチャンピオンの登場に興奮してました。
プロフィール写真とか見るとコワモテ風のイメージが僕の頭からずっと離れなかったんですけど、
お話させていただくととっても優しい方でした(笑)


その後は徐々に参加者が集まり、僕のダイエット情報を知ってる方からは「ちょっと痩せたん
じゃないん?」「何キロやせたん?」と冗談なのか本気なのかで言って下さる方がたくさん。
facebookとかmixiよく見ていただいている皆さんありがとうございます。


そして、楽しみにしていた料理の数々。
一気に写真を載せていきます。
b0146414_10191445.jpg

b0146414_10344398.jpg

b0146414_11502.jpg

b0146414_1131199.jpg

b0146414_11373246.jpg

b0146414_11405862.jpg

b0146414_11465577.jpg

b0146414_1149721.jpg

b0146414_11533025.jpg
b0146414_11553957.jpg

あとフルーツ盛りもあったけど、写真撮るの忘れたっ!!!

とにかく久々に食べきれない程の食べ物に囲まれたオフ会でした。
ってみんな同じこと言ってた!!(#^.^#)


このボヌールさんではレストランウェディングもすることができます。
b0146414_1223581.jpg

普通とはちょっと違ったウェディングもいいかもしれないですね。
ナイトウェディングで来島海峡大橋のライトアップがバックなんていいんじゃないでしょうか?
(こんなこと言ってると、ケイボンさんと同じロマンチストだと思われちゃう・笑)


途中でいつも恒例の自己紹介!!
僕の番になって、出だしず~っと誰かからツッコミ入れられてたんで、こんばんわ!を何回も
言ってたような気がします(笑)
自己紹介の最後はケイボンさんから出題されるクイズ大会でした。
b0146414_12142116.jpg

かなり難しい問題ばっかりでしたけど、なんとか1問正解し、プレゼントへの挑戦権はゲット。
5分の2の確率でプレゼントもらえたんですけど、さすがに男前な4人!!
初参加の千桃生そらさん親子にプレゼントしましたぁ053.gif
やはりカワユイ美人には弱い・・・かな(#^.^#)
b0146414_12252086.jpg

封筒の中身はボヌールさんの食事券でした。


一次会最後は、またまた恒例の集合写真!!
大勢いたので誰が誰やら・・・みたいな感じだったけど、カメラ撮影が長引くこともなく!
この写真見たら、参加者みんな「また来たいねっ!」って感じじゃないですかぁ???
b0146414_1231797.jpg

今回の主役のおめでたいお二人を囲み、その周りに綺麗どころを集めてパチリ!
お疲れさまでした!!


この後は、いつものように二次会、三次会へと。。。
おうちに帰ったのは3時過ぎでした。
ちょっと食べ過ぎたので歩いて帰ったからしょうがないけど(笑)


こまぴたっ!
ボヌール-ブッソール 3373

[PR]中古車中古バイクならMj

愛媛県今治市湊町2-6-37
営業時間:11時30分~22時(21時LO)
定休日:木曜 ※土・日曜、祝日は貸切あり。事前に確認を。
TEL:0898-32-3373 
データは2012/02/12現在のものです。
おすすめレビューを見る




最後まで読んで下さってありがとうございます。
良かったら、下の今治ラーメンをポチしてください。
よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2012-02-12 12:35 | 日記 | Comments(12)
Commented by スマイルプレゼンターたか at 2012-02-12 18:40 x
カイザー君、楽しかったね~!何で毎回楽しいんやろ~?と思うけど楽しいんよね。人と人が集まり、ゆる~くつながる関係がいいのかな^ブログでその人とあってなくても近況知ってるからいいのかな~!また次回もきっと、絶対おいしいあの店で楽しめると思うので、盛上がりましょう!カイザー君に感謝、感謝!
Commented by 大成ケイボン at 2012-02-12 18:52 x
オオナルシストのケイボンです(^^ゞ

ようやく幹事の大役(大厄?)が回ってきました(゜-゜)

2月11日は、今治市の市制誕生日(大正9年)&今治駅開業日(大正13年)というところにも、後付け理由ですがコダワリました(^^ゞ

湊の石風呂跡が、ボヌールさんのワインセラーという点にも、ちょっとコダワッテみました。

盛り上がって、ライトアップのことを忘れていました。ライトアップがなくても、楽しい会だったのかも知れません。

明日から3泊4日の韓国出張です(>_<)
Commented by 色眼鏡 at 2012-02-13 12:38 x
昨夜はありがとうございました、、、初参加させていただいた「色眼鏡」です。。。m(_ _)m

皆様の温かい歓迎に、時間が経つのを忘れるくらい楽しませていただきました、、、こんな良い会なら、もっと早く参加しておけば良かったと後悔もしています。。。

また次回参加できました際にも、よろしくお願いします。。。v(^_-)
Commented by ぎの at 2012-02-13 14:00 x
お疲れ様でした!
で、本当にあの後、家まで歩いて帰ったんですか?
バリブロに参加が一年ぶりだったのはビックリでした!
他でしょっちゅう会ってるからなんですな?

俺も歩かないといかんなぁ~
Commented by サッシーズ1号 at 2012-02-13 17:33 x
お疲れさまでした。
まじで歩いて帰ったの(;´Д`)
さすがに酔いがさめたでしょう~

またやりましょうね~(^u^)
Commented by shinya-ue at 2012-02-13 21:02
スマイルプレゼンター貴さん
オフ会お疲れ様でした。
もう22回も続いたんですね。
これも言い出しっぺの会長さんの人徳以外の
何物でもないでしょう!
いろんな場所で人と人との繋がりが持てたらいいですね。
また次回はいつどこで?となりますが、楽しみにしてます!!
Commented by shinya-ue at 2012-02-13 21:05
大成ケイボンさん
幹事の大役お疲れ様でした。
アレだったら、同級生にラーメン券プレゼントをお願い
してみても良かったかもしれませんね(笑)
味噌フェアの宣伝ってことで♪
いろんな部分にこだわったケイボンさんらしいオフ会でした。
次回もお互いに参加の方向で♪♪
お店まで歩いて行ける距離だと嬉しいです!!
Commented by shinya-ue at 2012-02-13 21:09
色眼鏡さん
オフ会お疲れ様でした。
3次会(〆のラーメン)の後にパトロール出動される姿は
カッコ良かったです(笑)
初めてお話させていただきましたけど、やっぱりチャンピオン
は違う!!って思いました。
今後も楽しいバリブロ会のままだと思うので、これからも是非
よろしくお願いいたします。
Commented by shinya-ue at 2012-02-13 21:12
ぎのさん
お疲れ様でした。
ケイボンさんと同じタクシーに乗らず、磯くまさんと一緒に
帰り、近見の100均ショップから歩いて帰りました。
かなり寒かったし暗かったですけど、気合だけで帰りました。
意外なことにバリブロ一年ぶりだったみたいです(笑)
いつもあちこちで顔合わせてますから、僕もそんな気分は全然
ありませんでした。けど、やっぱりバリブロ楽しいですね。
Commented by shinya-ue at 2012-02-13 21:15
サッシーズ1号さん
お疲れ様でした。近見の県病院前から歩いて帰りましたよ。
そのせいか、翌日は古傷の右膝と腰がまったく別物になって
ましたけど(笑)
2次会はどういうわけか、みんなトマトジュース飲んでました。
なので、帰り道は完全にシラフでしたね。
次のオフ会の幹事さん、大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
Commented by apocalypse at 2012-02-15 20:56 x
はじめてコメントさせていただきます。
この間のバリブロ会ではお世話になりました!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
とくにカイザーさんの「こんばんは」の連発には笑わせていただきました!
次回も楽しい会になるんでしょうね!
今回は本当にありがとうございました。
Commented by shinya-ue at 2012-02-21 01:44
apocalypseさん
返事が遅くなって申し訳ございません。
先日のバリブロ会ではお世話になりました。
あまりじっくりとお話できなかったので、今度の機会に♪

自己紹介の時にあまりにもみんなからのツッコミが多いので、
ついつい「こんばんは!」の言葉しか出てきませんでした(笑)
そのあとは何話したか頭の中が真っ白です(爆)

時間が経つのが早く感じるほど楽しいオフ会でした。
次回も参加する方向ですので、是非次も御一緒に楽しみませんか?
今後とも宜しくお願い致します。


<< ピッツェリア・マルブン南高井店...      オフ会参戦直前 >>