カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 11日

オフ会参戦直前

いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ


お久しぶりです。
2月になって初めてのブログです。
毎日毎日「お好み焼き すみれ」の記事のままですみませんでした。

何かあったわけでもなかったのですが
これからぼちぼちと書いていこうと思います。


さあて、今晩はバリブロ会のオフ会です。
僕にとってはほぼ1年ぶりの参加なのでなんか懐かしいような気分ですけど、
たぶん他のメンバーさんから見れば、いつも参加しているようなイメージなんでしょうね。

初参加の人も、お久しぶりの人もいるようです。
きっとおいしい料理と楽しい雰囲気が僕の心を鷲掴みにしてくれそうです。


それでは、今からウォーキングも兼ねて歩いて参加してみようと思います。

でわでわ!!!


下の今治ラーメンをクリックしてください。
よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2012-02-11 17:08 | 日記 | Comments(1)
Commented by 大成ケイボン at 2012-02-12 19:19 x
本日、二日酔いの消化器系を癒そうと、ランチで武吉へ討ち入り。

なぜか小生の顔をみて、バイト君が「そういえば、カイザーさんの顔を最近見ませんねぇ。ブログも更新してませんし…。元気にしてますでしょうか?」と。

すると大将も「そういや、見んねぇ。まぁ、あいつのことやから…」ってな会話となりました。

そこで「真剣にダイエットと向き合ってるみたいよ」と伝えておきました(゜-゜)


<< 第22回バリブロオフ会に参加し...      お好み焼きすみれ 平和通り店 >>