2012年 01月 15日

歩いていこう

いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ


かなり遅い“おはようございます”

今日は菊間で「かわらぬあい菊間」というイベントが行われている模様。
b0146414_1153264.jpg


何年か前に行ったけど、こんな寒い時期にやらんでも~と思う寒さでしたが、
今日はどうでしょうねぇ(*^_^*)

10時くらいから始まってるはずなので、もう今から行ってもすでに遅し感アリアリ。
また来年にしましょう。


会社から徒歩数分のところにある「野間馬ハイランド」
今治市民の憩いの場にして、癒しの場ですかね。
在来種で小柄な野間馬は、とってもかわいらしいです。
b0146414_11562185.jpg


昨日のお昼休みに、健康のためと息抜きにお散歩してきました。

まさに、“歩いていこう”ですね~(こじつけ過ぎ?笑)


いきものがかりの“歩いていこう”


もう捕まりましたけど、広島の方で、実写版“ランナウェイ”のような事件が起こった!と
思いましたが、近場に潜んでてあっけない幕切れでした。
逮捕されるちょっと前くらいまで広島に居たので、その話題ばっかりでしたけど、テレビで
検問やらなんやらやってたのを見ると、ランナウェイのドラマのシーンを見ているようでした。
今治でも事件があったし、最近物騒な事件が多そうです。
これも不況のせいと言い切っちゃうと、他の大多数の方に怒られちゃいそうですけど、
みんなが笑って暮らせる良い時代が早く来てほしいと願うしかないですね。
国民から税金や保険料などを搾り取って、官僚や政治家やその取り巻きたちだけが上澄みだけを
虫食む社会から、早く健全な世の中に。


下の今治ラーメンをポチしてくださいね
よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2012-01-15 12:04 | 日記 | Comments(0)


<< 王府井デート♡      エミフルで焼肉 >>