カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 13日

エミフルで焼肉

いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ


おはようございます。

最近、時差ぼけじゃないけど、寝る時間と起きる時間が5~6時間くらいずつズレてて、

妙に夜中から元気な状態です。変な病気ではないと思いますが、うつむくといつの間にか寝ている

自分がいます。さぁ今日は朝から出張ドライブ、広島方面です。



さて。焼肉なんて滅多にないごちそう。

ちっちゃい頃は家焼肉でもテンション上がったもんよ。

でも、大人になってお金稼ぐようになってからは、自分の好きな時に好きなように焼肉食いに

行ったりもした。といっても、学生の頃も就職した頃も決まって食べ放題のお店のみ。

定額制だから決められた金額を払えばあとは自由に好きなだけ食べれる。

そんでもって、なかなか勇気を持って普通の焼肉屋さんには行けなかった。


そして十数年かけて、いろんな人とお友達になりながら、普通の焼肉屋さんにも行けるように

なったかなぁ♪(ケチっぽいですよね!きっと・笑)


今回のはそこまで言うほど偉そうなお店ではない。

普通に県内外に展開するスーパー・フジ系列のお店に入っている「じゃんじゃか」である。

「じゃんじゃか」と言えば食べ放題のお店やん!とツッコミも入ろうもんですがご容赦を。

ただし、エミフルMASAKIの敷地内にあるじゃんじゃかエミフル店は食べ放題のお店じゃ

なかった。


ダイエット&正月太りからの脱却のこの時期に焼肉とは…との冷たい視線から目をそむけ

店内に入ってみると、意外といい雰囲気で、賑やかさもそんななく、落ち着いて食べれそうな感じ。

メニューもお肉だけじゃなくって、サイドメニューもいろいろあって楽しめそう。

とりあえず2~3人前用の盛り合わせと、包み野菜のセットを注文。

野菜と一緒に食べれば気にすることもないか・・・笑

b0146414_5164724.jpg


あるときから、豆もやしのナムルが好きになりましてぇ~。

もやしは日頃から好きな方ではないんですけど、焼肉屋に行くとつい豆もやしをよく注文して

しまうのはどうしてなんだろうか?

近場ならビール飲みながら焼肉食べるのでしょうが、普段家族との食事ではノンアルコール派を

通してるので、おいしい白ご飯があればそれでよし。

また、ご飯とよく合うのよ。焼肉ってね。

いつもならお肉を何皿食べるのか聞かれるくらい食べるんですけど、この日はこの一皿のみ。

最近ちょっと量控え目な食事してます。


下の今治ラーメンをポチしてください。
ランキング下降中。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2012-01-13 05:44 | 日記 | Comments(0)


<< 歩いていこう      友達のありがたみ >>