カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 31日

無似舎で忘年会

いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ


価値観は人それぞれ見方も考え方も異なる。

300円のラーメンと800円のラーメン。どちらを選んで何が悪い。

現金500万有ったら、国産高級車ではなく冷暖房完備の農機(トラクター等)を買う人もいる。

それでも自家用車は軽トラック。

それもその人の価値観だろうし、変な人だと言われる筋合いもない。

食には興味無くてもオシャレにはお金を使う人がいるだろうし、その逆もあるだろう。

ここに挙げたのはほんの僅かな事例で、人の価値観は人の数だけある。


でも、価値観や生きてきた長さや環境も異なる人同士が、あるキッカケで出会い、恋人になり、

配偶者になり、友人知人になり、仲間と呼べる友になる不思議さ。

本当に、見えない糸というのはあるのでしょうね。


もう大晦日なので、年末大ざらえ大会のようになりますが、まずはその第一弾。

時は12月中旬。無似舎衆の忘年会です。

波止浜の日本料理店“無似舎”に集まり、本格日本料理を囲んで今年一年の反省と親睦を深める

会が始まりました。

個人的には何か月も来れてないので随分久しぶりなんですけど、お馴染みの顔を見てホッとします。

まずは、キリン・ハートランドビールで乾杯。
無似舎で忘年会_b0146414_11255524.jpg


無似舎で忘年会_b0146414_11383577.jpg
無似舎で忘年会_b0146414_11402348.jpg
無似舎で忘年会_b0146414_11414216.jpg
無似舎で忘年会_b0146414_11435477.jpg
無似舎で忘年会_b0146414_1144594.jpg
無似舎で忘年会_b0146414_1148177.jpg
無似舎で忘年会_b0146414_11491522.jpg
無似舎で忘年会_b0146414_11504678.jpg
無似舎で忘年会_b0146414_115263.jpg
無似舎で忘年会_b0146414_11563493.jpg
無似舎で忘年会_b0146414_11585061.jpg
無似舎で忘年会_b0146414_120439.jpg
無似舎で忘年会_b0146414_1224851.jpg


写真ばっかりですが、なにとぞお許しを!!

最後まで見ていただいてありがとうございました。
もし良ければ下の今治ラーメンをポチっと押してくださいね。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2011-12-31 12:03 | 日記


<< カレーうどん専門店ヤマト      今年もあと3日。 >>