2011年 12月 21日

利鳳園の焼肉パーティー

いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ


昨日寝る前に少しだけ書きましたけど、昨日の忘年会会場は波止浜の有名焼肉店「利鳳園」でした。

超・美味しい肉をお腹いっぱい食べる事が出来て、心ウキウキです。
b0146414_23113674.jpg


まずはビールで乾杯!!
b0146414_23135370.jpg

b0146414_23254444.jpg

本当に楽しそうにビール飲みます!!(笑)
昨日も書いたんだけど、本当に何年来の友達なの!?っていうくらい自然で、
焼肉がどうだとかいうことでもなく、焼鳥屋でも居酒屋でも家飲みでも、どこでも場所は
関係無いのだろうけど、利鳳園での焼肉という事でちょっとテンションは高かったのかな?
とは思いますが、いつも楽しくやれてます。

たまーに、こういうお茶目な方もいます。
たしか、この焼肉会の言い出しっぺのきっかけを作ったはずなんですけどね。
b0146414_23451488.jpg

何のポーズなのでしょう?(笑)
意味不明なポーズを取ってくれるんですが、絶対に開始時間に間に合わないと言ってたのに
急いで家に帰って時間に間に合わせてくれました。


プチブロ会はどこまでも止まりません。
b0146414_23591850.jpg

b0146414_005186.jpg

ワインを飲んでみたり。
b0146414_021624.jpg

このお店で初体験の「石焼麻婆メシ」を注文してみたり。。。
b0146414_0284831.jpg

ブログのネタになるかな~?なんて軽い気持ちで注文してみました。
「こんなんメニューにあったん?」「いつの間に見つけとん?」との声とともに
みんな集まってきて写真撮影が始まります。
「おこげの部分を出したら美味しそうに見える」とかアドバイスをいただきながら、
しばらくは写真撮影会のまま。食べるに食べれず、、、とまではいかないですが、
みんなで少しずついろんなものを食べたいと思うばかり。
b0146414_0353949.jpg

メニューにないものを生み出せるならば、石焼麻婆チャーハンってできんのやろか?
としばらくずっと言ってましたが、誰も挑戦してくれる方がおらずお蔵入り。


この間、お肉の皿もどれだけ出てきたのでしょう???
b0146414_0395196.jpg
b0146414_041949.jpg
b0146414_0421540.jpg

こっちの体がロースとかハラミとかになってしまいそうな感じでした(笑)
・・・誰ですか!?もうなっとると言う人は・・・( 一一)


お肉にも飽きてきて、焼き飯とか、もつラーメンとか、石焼ビビンバとか、冷麺とか。
いよいよ〆に向けてガッツリと。
b0146414_0454014.jpg

b0146414_0511896.jpg

b0146414_0525540.jpg

b0146414_0553554.jpg


忘年会ももう何回目かということで、「どんだけ忘れたい事があるんや?」と言われて
しまいそうですが(笑)、おそらく今回のが最後かなぁ?と一応。
お腹いっぱい食べて、お腹から笑って、とっても楽しい忘年会でした。
次はもう新年会のお話が出ているとか。
また楽しい集まりに参加できることを楽しみにしています。


最後まで読んで下さってありがとうございました。
もしよければ下の今治ラーメンをポチっとクリックしてください。
よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-12-21 23:56 | 日記 | Comments(4)
Commented by サッシーズ1号 at 2011-12-22 18:02 x
お疲れした〜( ^∀^)
Commented by さゆさゆ at 2011-12-22 22:11 x
我が家のオーナーが、カイザーさんの横綱級の食べっぷりにびっくりしておりました。(笑) 毎度美味しい楽しい会です。♪  また、ご一緒しましぉ~ねぇ~~♪
Commented by shinya-ue at 2011-12-24 09:11
サッシーズ1号さん
お疲れ様でした!!今回もありがとうございました。
利鳳園の忘年会を一週間前から楽しみにしていたんですよ。
もう幸せでした♪(マサさんからは僕が幸せそうに食べていたとコメントあり・笑)
また誘ってくださいね!!
Commented by shinya-ue at 2011-12-24 09:14
さゆさゆさんへ
えーーっ!僕が横綱級ですか!?(笑)
食べっぷりのいい人はまだまだ上がいるはずです。
○のさんとか、ケ○ボ○さんとか、、、(*^^)v
ということにしておきましょう!!
次はバリブロですかね?今度こそ参加したいでーす♪


<< 今治国際ホテル1F~La Sail~      速報 利鳳園で忘年会 >>