カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 20日

速報 利鳳園で忘年会

いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ


なんかお久しぶりです。
何気にPSPなんか買ってしまい、ブログ等そっちのけでゲームにハマってしまいました(笑)
現在、サッカーチームを育てております。
細かい事はよく理解できていませんが、とにかくお金を稼いで、優秀な選手を獲得するのが
当面の目標です。
ネイマールの移籍金が47億とサントスから言われた時はさすがに「払えるわけない!」と
断念しましたけど、ゆくゆくは夢のような宇宙系イレブンを率いてみたいですね。
それが現実だったら、もっと楽しいんでしょうけど(笑)


さて、そんな話はそっちへ置いといて。。。

今日は、久しぶりにブロガーさん達が集まる忘年会に参加してました。
プチブロ会という名前の会なんですが、これまでも何度も顔を合わし、もはや単なるオフ会の
域から出て、友達同士の集まりになりました。
もしあの時ブログをやっていなかったら…とか、もしあの時オフ会に参加していなかったら…
とか、その他様々なあらゆる場面での御縁のおかげで、この友人と言うべきか、知人と言う
べきか、仲間と言うべきか悩みますが、このような人の繋がりができました。
普通に生活していれば、全くと言っていいほど接点が無く、年も離れた者同士が、今日の
この日のように何十年来の友人みたいに付き合えるのは、やっぱり心が広く、懐が深い人が
多いからなのだろうであって、私もそれに甘えて、好き勝手に言いたい事を言わせてもらっ
ています。

今日の会場は、いつもの焼鳥屋さんではなくって、いつもの焼肉屋さんです。
波止浜の名店「利鳳園」
最近の場合、家族には申し訳ないけど…家族で行くより友人たちと行く方が確実に多いです。
そのうち行けるといいですがね(笑)

開始直前に行くと、テーブルには美味しそうなお肉が並んでました。
b0146414_23172736.jpg

焼くと、煙と一緒に脂の甘い香りが食欲を増幅させます。
とにかくよく食べました!!(笑)
b0146414_23225938.jpg


さ、今日はここまでが限界です。
明日、一生懸命続きを書きますね。


下の今治ラーメンをポチっと教えてください
よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-12-20 23:30 | 日記 | Comments(8)
Commented by 宮窪のおっさん at 2011-12-21 12:34 x
またまた、楽しい忘年会でした

おっさんは、嫁さんに乗せて帰ってもらってからバタンキューでしたよ(^_^;)

楽しい仲間に感謝です!!
Commented by 大成ケイボン at 2011-12-21 14:28 x
今回は、急きょ不参戦となり、残念(>_<)

でも私の分は、K村君かしっかり食べてくれたものと確信致しております(^^ゞ

Dに励まないと、ホンマにやばいです(>_<)
Commented by ミルミル野サル at 2011-12-21 19:23 x
素早い更新ですねぇ
帰って、更新の前に一休み…のつもりが朝まで寝てました(^^;)

ほんとに、相変わらず楽しい会でした。
Commented by 太鼓マサ@17号 at 2011-12-22 00:26 x
お疲れ様でした。
やっぱり旨いですね!!利鳳園は。
カイザーさんが幸せそうに食ってるのみると
余計に旨かったよ(^v^)
またご一緒しましょね♪
Commented by shinya-ue at 2011-12-24 09:01
宮窪のおっさんへ
お疲れ様でした。楽しかったですね。
食べるのに一生懸命で、飲む方は控えめにしてみました。
僕もブログを書いた後の記憶はありません( 一一)
Commented by shinya-ue at 2011-12-24 09:04
ケイボンさん
急遽不参加だと聞きびっくりしましたが、また今度は一緒に楽しくやりましょう!!
K村さんはお隣に座ってた方のパワーに押されてました!?(笑)
Commented by shinya-ue at 2011-12-24 09:05
ミルミルさんへ
予想より早いミルミルさんの登場に驚きましたが、相変わらず楽しかったですね。
とりあえず肉の写真だけでもアップしておこうと思って(笑)
次は新年会?でお会いしましょう!!
Commented by shinya-ue at 2011-12-24 09:08
マサさんへ
お疲れ様でした。
マサさんの食べる勢いが落ちてるように見えたので、余計僕の方がすごそうに見えたのでしょうか?(笑)
久々の利鳳園だったので、そりゃあ幸せです♪
お肉を食べてる時が幸せだなんて、まだまだ若い証拠ですかね?(*^_^*)


<< 利鳳園の焼肉パーティー      麺屋武吉あえ麺 >>