カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 16日

トラットリア ナトゥーレ ナトゥーラ

いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ


このあいだの日曜日、松山方面へショッピングに行く途中のこと。
どこか目新しいお店を探していたのですが、気になるお店はあってもなかなか手が出ず、
できることならより高い信頼性を求めて、松山市朝生田町にあるナトゥーレ ナトゥーラに
行ってみることにしました。

お店の場所はなかなか分かりづらい、南環状線からちょっと奥に入った所にあります。
ダイキナーサリーの近くです。
b0146414_22103079.jpg

ベージュと赤を基調にしたオシャレなお店です。
b0146414_22192456.jpg



ここに来る事に決めてすぐに電話予約できたので、あっさりと席に通して頂けたのですが
もし予約していなければ、多少は待ったかもしれません。
着いた時間帯ではまだ意外と空席が見られましたが、徐々に埋まっていき、帰る頃には
待ちのお客さんも出てましたね。

えっと、ここは言わずも知れたマルブンのお店です。
以前は松山市の中心、三番町にお店を構えてましたが、郊外の朝生田町に移転して早1年。
店名のどこにもマルブンという名前はなく、マルブンでありながらマルブンのネームバリ
ューを除いて新たな挑戦をしているようにも見えます。
これで一応、小松店、新居浜店、南高井店、そしてナトゥーラの4店舗すべてを制覇できました。
僕の一番のお気に入りはやはり小松なのですが、あの雰囲気は他所で出そうとしても、
なかなかできませんね。それぞれのお店で「そこしかない」独自性を出そうと、各店舗が
競争をしているようにも感じますが、、、とはいえ「マルブン」ですから、初めての訪問だ
としても期待はしてしまうものです。


嫁と母はフェリーチェランチ1280円。
それぞれ、メインが選べるシステムです。
b0146414_024873.jpg

嫁は窯焼ライスグラタンでした。
b0146414_073142.jpg

b0146414_010016.jpg

b0146414_0112458.jpg



娘はピッツァランチ1080円。
数種類のピッツァから選べるシステムです。
今回はジャガイモとなんだっけ?のオニオンクリームピッツァです。
b0146414_047642.jpg

これ一枚でお腹いっぱいになるほどの大きさ。
生地がモチモチで美味しいんですよね。


僕はちょっと高めのスペシャリテランチコース2000円。
b0146414_12473.jpg


本日の前菜3種盛り合わせ
b0146414_194120.jpg


本日のカルツォーネ~イタリア産生ハムとモッツァレラチーズ~
b0146414_122919.jpg


本日のスペシャルパスタ~丸ごと食べれるエビのトマトクリームソース“リングイネ”
b0146414_1254678.jpg

これはめちゃウマ。

シェフおすすめメインディッシュ~国産黒毛和牛ほほ肉の煮込み~
b0146414_1282281.jpg

これはとろけます。

本日のおまかせデザート5種盛り合わせ
b0146414_1294046.jpg


美味しいものを少しずつ。。。こういうのもたまにはいいかな。
今見てもパスタが恋しい気分です。
今回のパスタはほんまに美味しかった。

以上!!(笑)


こまぴたっ!
TRATTORIA nature natura

[PR]中古車中古バイクならMj

県内産の野菜がたっぷり! 自然の恵みあふれるイタリアン
愛媛県松山市朝生田町6-2-3
営業時間:11時~23時(22時30分LO)
定休日:月曜
TEL:089-986-7883 
データは2011/12/16現在のものです。
おすすめレビューを見る



明日(今日?)は無似舎での忘年会。
久しぶりの無似舎なんで、とても楽しみです。
なので、早く仕事を終えて帰りまーす!!
今治ラーメンのボタンをポチっと押してくださいね。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-12-16 01:50 | 日記 | Comments(0)


<< お誕生日会      道なき未知を進め~氷室京介「I... >>