カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 11日

御食事処しんかい

いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
一日一回ポチっと応援クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ


湯郷温泉に行った時のこと。
一次会の宴会も終わったところで、「二次会どこに行きましょうかね~」とホテルの
同室だった上司と一緒に歩きに出たその時、“ほるもん”と書いてある提灯を見つけたので、
入ってみました。
御食事処しんかい_b0146414_2144841.jpg


ホルモン焼きとビールくらいでのんびりやろうかなと思ってたんですけど、上司がホルモン
うどんを見つけて「これにしよや!」と提案。僕としては最初ホルモン焼きとビールで、
〆にホルモンうどんかラーメンにしようと思ってたんですけど、誘惑には勝てません。
ホルモンうどん二人分注文しました。
御食事処しんかい_b0146414_2245070.jpg


目の前に出た瞬間「え??」となるくらいのボリューム。
ホルモンもたっぷりで、B級グルメイベントで食べるのよりも断然食べごたえあります。
ピリ辛の味噌ダレっぽいソースがビールに合いまして、「辛ぁ~」と言いながらビール。
大皿に山盛りのホルモンうどんをつまみにビールを飲んでいると、見たことある人達が
次から次へと入ってきました。
そりゃそうですよね。社内旅行で宿泊したホテルから徒歩数分のお店だったので、みんな
来やすかったようです。

結局2時間くらいは居たのでしょうか。
後輩たちと日頃話せないことをじっくりと話しながら、美味しいものも飲み物もどんどん
消費していきます。
御食事処しんかい_b0146414_22251727.jpg

僕がブログをやってることは一応職場の一部でも知られてきたので、たまには出演させろと
邪魔をしてくるのですけど、写真を撮ろうとする前で手を出してくる輩、写真を撮っている
僕の姿を真横から携帯カメラで取っている輩など、果たしてそれをどう使おうというのか?
は解りませんけど、今回も邪魔が入ってしまいました。
気を取り直して最後にもう一度撮影してみました。
御食事処しんかい_b0146414_22465835.jpg

僕はホルモンうどんを食べすぎラーメンまでは入らなかったですけど、後輩たちが言うには
麺はちょっとやわらかかったようですけど、スープは旨かったとのこと。
とにかく、僕としてはうどんが旨かったからイインデス。

その他にも、せせり焼きとかホルモン焼きとかお腹いっぱい食べましてもう入らん!!
御食事処しんかい_b0146414_2310422.jpg



下の今治ラーメンをポチっとクリックしてくださいね。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2011-12-11 23:13 | 日記


<< 今日の社食      こんぴらさん >>