2011年 11月 05日

森の和ダイニング風音 4周年記念イベント中

いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ


僕が勤めている会社のグループ会社なのですが、雰囲気的に敷居が高そうなイメージのため、
滅多に行くことが無かった「森の和ダイニング風音(かおん)」
仕事関係で御接待とか部署の親睦会などでは来てましたが、完全プライベートでのランチは、
今思うと初めてだったようです。
姉妹店の「阿仁間(あにま)」の方には以前、友人知人たち数人とお勉強の為に行ったことは
ありましたが、「いつでも行ける」と思ってたらはや4年経ってしまったということですかね?


こちらのお店、11月3日から6日までの4日間、4周年記念イベントを開催中です。
3日は会社が通常営業だし、4日はもちろん仕事だしで、行けるわけがない(*^_^*)
でも、ずっと気になってました。
4周年記念ランチ、それと4周年記念ディナーの写真を見ているだけでヨダレが出そう。
ランチ
b0146414_17333873.jpg

ディナー
b0146414_17365487.jpg


昨日も十味鳥での集まりの時に、ぐるなびの記事を見せては「これ明日行きたいんよ~」
と言ってましたが、まさか現実に行くことにするとは(笑)
食に関してはとにかく行動力が半端ないです。我ながら(*^_^*)


とにかく行くまでは、すっごく侮ってました。
予約なくても席には座れるだろうと。
でも、行ってみると、、、
b0146414_17412390.jpg


普通でも狭めの駐車場は満車の状態。
しかも、周辺の駐車場からお店の方向へ歩いている人もいるとは、僕のイメージからは
考えられないような状態なのでビックリでした。
店内の席ももちろん一杯で、店員さんへ「ランチ食べたいのですが」と伝えると、
「ご予約のお客様でしょうか?」の回答。。。心の中で「マジっすか!?」
予約なしでは食べられないほど盛況ではないですか!ってことで、ほぼ諦めモードの時、
ふと「どうした?」の声とともに店長さんが登場。

僕の顔を見て何とかしてやろうと思ってくれたのか、その店員さんと調整してくれて、
「カウンターの席でよろしいですか?」の有り難い回答。
僕は席にこだわりなんてなんてないし、食べられたらそれでいいのでOKでした。

ではいよいよ、本物の風音4周年記念ランチです。
b0146414_18194320.jpg

b0146414_18422121.jpg

b0146414_18441789.jpg

b0146414_18494273.jpg

b0146414_1912569.jpg

美味しいものを少量ずつたくさんの種類が食べられるので、女性に人気なのがよく
わかりますね。店内のほとんどが女性のお客さんで、完全アウェーみたいな雰囲気
でしたが、気にしてちゃどーにもならないですから。
それにしても、料理の一つ一つがすごく美味しくて、ご飯もすすみますね。
あ、ご飯は五穀米です。
「ご飯のおかわり自由ですから」の一言は嬉しかったんですけど、ちょっとずつ味わい
ながら食べていると、十分お腹いっぱいになります。


娘はランチ一人前なんて到底食べられないので、、、お子様ランチでさえ(^_^;)
スイーツセットをプラスして、あげました。
b0146414_19113032.jpg

スイーツはいろいろな種類が有る中で、はったい粉のエクレアをチョイス。
なかなか渋いところを突いてきましたが、一口貰って食べたらコレもかなり美味しい。
中には栗が入っている秋らしいスイーツでした。


この4周年イベントも明日までです。
行く前に予約して、行ってみてはいかがでしょうか?
詳しくはぐるなびのページを見てくださいね。


風音に行ってみようと思ってる方、もし良かったら下のボタンをクリックして下さいね。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-11-05 19:21 | 日記 | Comments(0)


<< 十味鳥      魔法にかけて! >>