2011年 11月 04日

魔法にかけて!

いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
一日一回ポチっと応援のクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ


最近ふと、自分がミーハーな性格だと思う時があるのですが、、、

音楽なんかで言うと、AKBとかにもすごく興味がある反面、
あまり知られていないけど良い「歌うたいさん」を発見するのが楽しみなんです。


昨年、今治の湯ノ浦で行われた野外フェス「ファンタジスタ」にも出演された
ミドリカワ書房さんの「魔法にかけて!」がいつどこで、どういうわけか耳に残って
しまい、それからというものハマってしまいました。

この歌は、神戸の女子大(そのまんまですが・笑)のCMでも流れてたので、何気に
聴いた事はあるって方も多いんじゃないかって思いますが、いい歌を歌う方ですね。
CMのロングバージョンですがフル作品見つけました。



今年は「湯ノ浦温泉まつり」のイベント運営に力を注いだファンタジスタ実行委員会の
皆さんでしたが、またいつかきっと野外フェス“ファンタジスタ”を開催してもらって、
本当にいい歌を聴かせてもらいたいです。
個人的な希望としては、前回のメンバーに加えて、秦基博さんがいいなぁ。
ホント個人的には好きなんですよ。
あとは高橋優さん。
それと、やっぱり今治に凱旋!superflyが来たら最高でしょうね~(*^_^*)


ミドリカワ書房良いねって思う方は、下のボタンをポチっと押してくださいね。
よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-11-04 23:53 | 日記 | Comments(0)


<< 森の和ダイニング風音 4周年記...      土居家 >>